ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

お疲れにゃ~ん
2013年07月29日 (月) | 編集 |
 
 
トムさん、お疲れです。
今日は行ってきたから。
3にゃーのお薬(ノミとかの予防薬)を貰いに、そして 健診の予約をとりに。
 
来月で8才になるトムさん。
もうそんなになるんだなぁ…。 (病院の先生にもおんなじこと言われたよ)
 
 
ここのところ、病院と言えばタフィーさんばっかりだったのでトムさんは久々。
外出を怖がるので、TJはいつもセットで連れて行ってたけど
雨降りでムシムシだから ふたりくっついてると暑いだろうと
今日はトムさんだけを連れて行った。

だけど…玄関を出たとたんに 聞いたこともないような声で泣く
 
こんな天気だからか、病院は空いていた(よかったぁ)。
そして 帰宅。
 
ジェリーさん 心配してたのか、
それともタフィーさんと二人きりにされて不安(?)だったのか、
やたらとトムさんのあとをついて歩くし、 暫く近くに居たよ。
 
その後のトムさんは ↑の状態。    疲れたねぇ。
あ。 
体重が減りつつあったトムさんだけど、今日測ったらいいくらいまで戻ってた。
(4.95kg      ノルの♂にしては小さいけど、トムさんにはいいくらいなの)
よかったよかった

