ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
退院しました
2013年12月22日 (日) | 編集 |
 
 
21日。
その後も吐くことはなかったので一旦退院 ということで帰宅できた!
 
まずやったことは…         おしりを洗った(苦笑)。
帰りの車(キャリーバック)の中で おしっこしちゃったから。
ずっと点滴してたもんね、仕方がないよね。
てか、おしっこが出てうれしいよ。
そしてジェリーさんとにすけちゃんにお帰りなさいのくんかくんかをされてから お昼ごはん。
少しずつ 何回にも分けて食べた。(夕食までかかっても完食は出来なかったけど)
お水も飲んで、セルフグルーミングも爪研ぎもした。
ぢるが別室へ行くと 泣いて探す。

 
点滴を外したあとのテープの先(指先?)腫れている。(↑の写真でもわかるかな?)
 触ってみると 明らかに。
痛そうではないけれど気になるようで何度も舐めてた。
液が漏れたの?  それともテープの巻きがきついの??
再度病院へ連れて行くと、後者の可能性大で テープを外してくれた。
なんだ、そうか。   でも明日の朝までこのままで大丈夫だったのかな?
 
 
22日。
手の腫れは治まっていた。  よかった。
朝食。 完食は出来ないけど、前日よりも食べっぷりがいい。
甘えっぷりもいい(笑)。
 
 
 
通院の時に貰った薬を飲みきる頃に検査結果も出る。
これ以上マイナスな結果が出ないといいなぁ。