ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

近況報告
2014年01月05日 (日) | 編集 |
ひなたぼっこで気持ち良さげなジェリーさん
 
 
 
 
去年末に元気がなかったトムさんも、ほぼ1日ぶんのごはんを食べられるようになった。
ちょっかい出してくるにすけちゃんにも立ち向かい、すっかり以前のような感じに。
甘えたは相変わらずで、膝にあがってくるのもトムさんがダントツ。
 
現在 いちばん体が大きいジェリーさん。
ずぅ…っとおなかが弱かったので カリカリをふやかして食べてたのに、
ほんの少し前からだけど、3食全部カリカリのまま食べられるようになった!
うんちの状態も良くて ほんとに嬉しい。
 

よく食べよく遊び すくすくと大きくなっている にすけちゃん。
先月で 我が家に来て1年が経った。
トムさんを上回る「毛玉製造機」で、日々 撫でくりまわしながら毛玉チェック。
最近お気に入りのおもちゃが2つ出来たので また写せられたらご紹介するね。
 
高校生となった お-ちゃん。
去年のお正月は受験勉強でテレビもろくに見られなかった。
今年は… と思っていたけど、あんまり変わらない感じ(学校の宿題が大変そう)。
集中力が切れたときは 3にゃーの出番。
彼もにゃーたちも お互いにかまってもらえて嬉しそう(笑)。
 
我が家の子どもたちは こんな感じ。
 
 
新年あけて… すでに5日過ぎたわけだけれども、

上の ジェリーさんの写真のように、今年1年 穏やかにしあわせに過ごすことができますように。

