ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

この場を借りて ちょっとお知らせ
2014年08月17日 (日) | 編集 |
この場を借りて ちょっとお知らせ


ネットで表示される広告。
役に立つものもあれば そうでないものも有り…。
後者のものをどうにか回避出来ないかと探して出会ったのが、「無料広告ブロック アドブロックブラウザ」というAndroidアプリ。
全ての広告を非表示にするのかと思いきや、
「このサイトではブロックしない」や「次タップした広告をブロック」など、個別に設定することも出来る。
こちらを使うようになってから 更に自分仕様のスマホになった。

以前はPlayストアからDL出来たが、バージョン1.5.4からはこちらの自社サイトhttp://overlay.co.jp/sp/AdBlockBrowser/ にて。
気になる方は 見てみてね。




Androidアプリ アドブロックブラウザで邪魔な広告を消す(アプリNo.1408027829280)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.overlay.adblockbrowser

