ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

ジェリーさんとにすけちゃん
2014年09月09日 (火) | 編集 |
外が気になる(怖)。
 
 
工事をしているので、その音やら人影にビクビク…。
終わるまで まだまだ日にちがかかるけど、どうしてあげることもできず。
早く終わるといいね。
 
 
 
 
 
 
今日、↑のふたりは病院へ。
 
ジェリーさんはおしっこの検査。 ごはんを変えたので様子をみたの。
エコーでは 相変わらずストルバイトが白く写っているそうで、 また詰まらないことを願うばかり。
とりあえず 毎朝おしっこをしてくれるとホッとしている状態。
 

先月 2才になったにすけちゃん。
久しく病院へ行っていなかったので、ついでにちょっと診てもらおうかと。
(骨格はそれ程だけど、重くなったなぁ)とは思ってた。
… 5.1㎏              重い筈だわ(汗)。
先生曰く
「うん…   肋骨までが遠いねぇ(苦笑)。 これ以上は増やさないでね。」だって。
 
 
ところで、写真も久々のにすけちゃん。
珍しくカメラ目線が写せたよ。
 

