ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

仲良しさん
2007年11月02日 (金) | 編集 |
1101-a

「にゃぁ~、気持ちがイイにゃぁ」




トムさんが小さい時に使ってたケージを分解し、
下の受け皿を昼間のベッド(?)として使ってみた。(でもこの写真は夜に写した)

↑は、トムさんが寝てるところへジェリーさんが行って こんなふうになった。
けど、トムさんはいいだけペロペロすると 他所へ行ってしまった

ふたりで仲良くココで寝てくれるといいのになぁ。

コメント
この記事へのコメント
ケージの受け皿なら
大きさは結構ありそうよね。
そのうちに2人一緒に寝るようになるかな。
つつじとマリーは最近、別々に寝てることが多いです。
もう少し寒くなったら、一緒に寝るかなとは思ってるんだけどね。
2007/11/02(金) 16:36:15 | URL | まきっころ #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
これからもっと寒くなると「猫肌」が恋しくなるし
きっとトムさんもジェリーさんと一緒に寝てくれるように
なるんちゃうかなぁ???わからんけど(苦笑)
適当な事言うな!!って感じだよねぇ。ヘヘッ!(^_^;)

↓。めっちゃよく出来てるやん。。!!
おーちゃんもめっちゃかっこいいでぇ。
こうして見るとおーちゃんも大きくなったね。
去年がマリオだったから、そう感じるのか??
トムさんの目つきが、うっちゃん演じた河童さんの感じだね。
ジェリーさん。サイコー。。なぁ~んかみょうに似合ってるのが
なんともかわいいね。
今年も、ぢるさんの腕前に!!拍手v-424
2007/11/03(土) 00:03:24 | URL | てん #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  


v-354 まきっころさん
 
 ケージはあんまり大きく無いのよ。
 でも狭いトコ好きなんだし、TJ一緒に入れるんだけどねぇ・・
 トムさんの方が嫌みたいなの(悲)。
 もうちょっと寒くなれば・・ かなぁ?(謎)。

 つつじちゃんとマリーちゃんは 普段が仲良しさんだもんねぇ。
 是非、そこのまきっころさんも入って 3人でっ!!
 



v-354 てんさん
 
 ネコ肌恋しいぃ~~(笑)。
 TJがくっついてればあったかいのになぁ。
 ジェリーさんはくっつきたいみたいだけど、トムさんのほうがね・・(悲)。

 ↓も見てくれてありがとう~♪ 拍手も嬉しい~!
 お-ちゃん、体つきはそんなに大きくはなってへんのだけどね(苦笑)。
 トムさんは 私が抱っこしておっとが写して、ジェリーさんは寝起きを襲って(笑)。
 TJ共に、大暴れはしなかったものの・・・凄い嫌そうだったよ(汗)。
 
2007/11/04(日) 08:02:49 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
お久しぶりです。
いや~2にゃん仲良しで羨ましい♪
うちも常に仲良しでいてくれるといいんですけどね。
猫ちゃんが温かくて気持ちの良い季節になって来ましたね(*^^*)
2007/11/04(日) 21:20:32 | URL | るぅ #XCE9/usg[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-354 るぅさん
 
 ごぶさたです~。
 
 うちも常に仲良しってワケじゃあないんですよ。 
 よく 遊びからケンカに発展してるし(汗)。
 今朝なんて、八つ当たりでがぶっとされちゃいました(泣)。

2007/11/06(火) 08:28:29 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
