ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひっかかれて痛ててーの(泪)
2015年12月01日 (火) | 編集 |
元々の原因はCatRaxを使いきってから買いに行ったら 病院も品切れしていたこと(困)。
 
コレ、飲み込んだ毛玉やうんちの滑りを良くするやつ。
便秘のトムさんには必需品だけど、ジェリーさんとにすけちゃんは欲しがる時に少しだけ。
(彼らはあげすぎるとゆるくなっちゃうから)
そんなだから、気を付けてたのはトムさんだけだったのにジェリーさんに異変が。
 
うんち終わりを待ってトイレを覗くと 元気なやつが2粒しか無かった。
おしりを覗くと あぁやっぱりココにあったわ(汗)。
ジェリーさん、以前は毎日ゆるくて汚してたから お互いにおしり洗い(洗われ)は慣れたもの。
今日はゆるくないけど毛も洗いたいし、そのまま洗面所へ連れて行って洗い流そうと思った。

(網にひっかかったうんちはちゃんと回収してトイレに流しマス)
そしたらいつに無く抵抗したの。
日常的な下痢をしなくなってからごはんの吸収が良くなって
体が大きくなったぶん 力も強くなったジェリーさん。
暴れられると負けることは知ってたけど、あんなに抵抗されるとは思いもせず 油断した。
 
いてーっ!
上瞼と下瞼と目頭をひっかかれちゃったよぉ!
 
ひーひー言いながらも洗おうとした時、暴れた原因がわかったよ。
うんちがまだ完全に出きって無くて 半分入ったままだったの。
原因は飲み込んだ毛の塊。これが切れを悪くてさせてたみたい。
ジェリーさんはおしりがデリケートで直接手が触るのもダメだし水圧にも気を付けないとダメなんだけど、
この状態では引っこ抜くしか手が無く、でも敏感だから嫌がって それで暴れちゃったのね。

後で、(ごめんにぇ)って顔して私のこと見てた。
違うよ、悪いのは私だよ。気持ちが悪い思いさせてごめんね(泪)。
 
ひっかかれた傷は大きくはなかったけどヒリヒリして化粧も出来ず(困)。
さっき、無意識に目元を触ってしまって(痛てーっ!)てなったし。
日焼けに気をつけないと(汗)
 
 
 
寒さ凌ぎに包まってるジェリーさんと、それに怯えてへっぴりなにすけちゃん。
 

