ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

またもやおなかが・・
2007年11月13日 (火) | 編集 |
かわいいの、みっけ!

1110

さて、誰の足跡でしょう?








ジェリーさん、またもうんちの具合がよろしくない 
フードも変えてないし、分量だって急に増やしてないし・・
見てる範囲では 紐とかを食べちゃったってこともないし・・
生活で変わったこともないと思うんだけどなぁ。

ブリーダーさんに相談したところ、毛玉がお腹にたまってるかも と。
昨日は約1日断食だった。
食いしん坊な子なんだけど、最後の方はスネちゃったのか・・
トムさんがこっそり食べてても 遠くでじーっと無言で様子を伺うだけ。
可哀想で・・ 

遅めの夕飯(寝る前だったから 夜食?)を少ーし与えると がっつくがっつく     
いじらしい・・・ 

今朝、ブリーダーさんからお薬とサプリメントを送っていただいた。
早速フードに混ぜておなかに収めてもらった。
薬が気になったようで「いつものごはんじゃにゃい」と鳴かれたけど
さすがに空腹には勝てなかったのか 長い時間ちびちびとやって完食。

その後のうんちが出ていないので 変化はまだわからない・・。
元気はあるんだけどね。
早くいつものご飯が食べられるようになるといいね。

コメント
この記事へのコメント
おひさデス~ (*≧∇≦)ノ

えっ!?!? ジェリーさん、心配だね……
しかも絶食ともなるとホント可哀想になっちゃうよねぇ…
元気があるみたいで、そこは安心だけど……
ジェリーさん、早くよくなれ~っ!! o(*>д<)o″)) ヨクナレー!!

あん、可愛い足跡♪ んん~と… ジェリーさんかな!?!?
2007/11/20(火) 16:31:45 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-354 さくらmamaさん
 
 お返事おそくなりまして+ご訪問もしてなくて(陳謝)。

 ジェリーさん、お薬が効きすぎちゃったみたいで ちょっと長引きましたが
 今朝のうんちは ほぼ完治って感じでした(よかった)。
 ほんと、元気があったぶんだけ助かったよ~。
 あ、足跡はジェリーさんでした! ママさん正解♪

 実は・・ 私自身もちょーっと不調で(汗)。
 復活したらご訪問させてもらうね、
 
 
2007/11/25(日) 08:11:10 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
