ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひさしぶり
2007年12月02日 (日) | 編集 |
ぢる、またも体が変で(汗)。
ごぶさたしてる間に もう12月?! (早っ)


さてさて、ジェリーさんのおなかの具合ですが、
お薬が効きすぎたのかちょっと長引きました が、もう大丈夫みたいですわ。
念のため、1日4回のごはん+消化剤は続けてるけどね。
お昼寝してても 時間になるとちゃんと起きてくるジェリーさん。
キミの体内時計はスバラシイ(苦笑)。

1202-a




そしてトムさん。
カレも 2日間くらいうんちの具合がよろしくなくて焦ったけど 回復は早かった(ほっ)。
先日(と言ってもだいぶ前 汗)に書いた様に、
トムさんには好きなときに食べられるようにしたんだけど・・ 食欲が凄い。
「もう1日分は終わっちゃったの。無いの、また明日だよ。」
と言っても、空の器の前に座って じ-っと私の顔を見ている(汗)。
そんな目で見ないで・・・(汗汗)。

0212-b






この時期、あっちもこっちもクリスマスモードな世の中。
まだサンタさんを信じているお-ちゃん。
例年なら10月くらいからプレゼントの事を考えているのに 今年は何も言わない(汗)。
毎年ゲームソフトを希望しているのだが、
今は視力回復に通っている為、ゲームを禁止しているからね・・。
さて、何を頼むのかなぁ・・。

今年はTJにもプレゼントがありますよ♪ たーっくさんあります♪♪ 
でもこれはまた後日に。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
