ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おーまいがっ!!
2007年12月03日 (月) | 編集 |
あの・・ 2段ベッドじゃあありませんが (汗)。
1202-c




1202-d
やっぱり非難したトムさん・・







昨日の夕飯後、食器を洗っているときだった。
おっととお-ちゃんはTVを見ながらトランプで遊んでいた。
そしてトムさんは寝室で、ジェリーさんはリビングのケージの中で寝ていた。

ふと見ると、ジェリーさんがこちらを見ていた。
(起きたんやなぁ) と思いながら仕事を続けていた私。

それから数分後、ふっと気になりジェリーさんを見てみると・・・いない。
(あれ? 何処行った??)
首を伸ばし捜してみたら・・ なんか食ってる!!!

「あ゛--------------っ!!!」
慌てて現場へ走り ソレを取り上げた。
・・・夕飯で残ったさつまいもの天婦羅を齧ってた(泣)。
毎度毎度、フード洗って油分を抜き ふやかしてあげているっていうのに!
ま・・ 先にソレを片付けておかなかった私のミスだわね・・(反省)。

ほんとになんでも食べる子だよ。
前も・・ 私がトーストを食べながらTvを見た隙に 反対側から齧ったし、
お皿に残ってた煮豆の残り汁を舐めてたことも・・。




うんち・・ また緩くなってしまいました(泣)。

コメント
この記事へのコメント
と、と、と、トムさん、つぶされるぅぅぅぅ!
と、思ったら、無事脱出できてよかったねぇぇぇ、って感じ。

しみじみ思うけど、
わんこや、にゃんこがいてくれるって、
幸せなことだね・・・いろんなときに、思ってもみない笑わせ方してくれたり、楽しい思いをさせてもらえるんだもんねぇぇぇ
その幸せを、しみじみ思ってしまいます。

ぢるちゃん、おかげんいかが?
身体、たいせつにしてくださいね。
一個しかないんだから、だいじに、だいじに使っていきましょ。
2007/12/04(火) 20:01:13 | URL | てけのはは #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
え?え?え?おいものてんぷら?
凄いぞ・・・凄いぞ・・・って(^^;A
でも元気なしょうこだよね?
ぢるままを心配させないようにしてね。
2007/12/04(火) 23:08:55 | URL | るぅ #XCE9/usg[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-354 てけのははさん
 
 この つぶされるう~~っての、よくあるんだ(汗)。
 ジェリーさんもそれなりに大きくなってきてるからね、トムさんも重いよね(苦笑)。

 んだねぇ・・ 
 心配事やらなんやらもあるけれど、それ以上にいっぱい癒してもらってるもんねぇ。
 
 おかげんはぼちぼちでんなぁ。 ありがとうねぇ。
 なんでこんなにへぼっちなんやろか?って思えちゃうよ。
 でもこれも自分だし、うまく付き合ってくしかないよねぇ。
 ははさんとこは激寒だし、風邪ひかないようにねぇ。
 



v-354 るぅさん
 
 そ、いも天食っちまいました(汗)。
 なんでそんなものでも食べるんだろう(謎)。 
 それでお腹が弱くなければ ちょっとくらい・・って思えるけど、
 そーじゃないから困るんだよねぇ。
 親の心子知らずってやつよ、ほんまにぃ!!
 
2007/12/05(水) 17:51:47 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
