ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぷれじぇんと第1弾
2007年12月05日 (水) | 編集 |
ちょっと早いけど、TJにクリスマスプレゼント


以前、トムさんがひとりの時に購入したBOX型ベッド。
ジェリーさんが小さい時は一緒に入ってたけど・・ もう無理らしい

トムさんが入ろうと覗いてジェリーさんが居ると・・ 諦める が、
ジェリーさんが入ろうとしてトムさんが居ると・・ 
無理やり入って トムさんが出てきてしまう

BOX型は無理だし・・袋に入るのが好きだから寝袋を作ってやろう! ということに。

1205-a


しかし・・ 上に乗っかって寝てはくれるが 中に入ってくれない
小さいか? いや、そんなことはないんだけど
無理矢理(?!)入れれば そのまま入ってくれてるけど、自分からはダメらしい


失敗だぁ


結局、新しくBOX型のを買ったよ・・

1205-b


だがっ!! トムさんはお気に召さなかったもようで
中のクッションのボリュームがありすぎるのがダメっぽい?
ってことで、フリースのひざ掛けを折って入れたら・・ 入ってくれたよ (ほっ)。




※ 寝袋は・・お-ちゃんが足を入れて使ってまふ・・・。



<追記>

ボリュームクッション、片面がBOXと同生地で 反面がボアなの。
せ~っかくあるんだし使って欲しいよなぁ・・ って思って、
クッションの中身を抜いて、寝袋を解体して出したスポンジを入れ替えてみたよ。

ひざ掛けよりも厚みがあるし なかなかいい感じ? 
TJも嫌がらずに使ってくれてるし、よかったよかった。

ただ・・ 私っていつもそう。
この寝袋に使った布が無駄になってしまった・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
