ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぷれじぇんと第3弾
2007年12月11日 (火) | 編集 |
これも前々から気になってたシロモノ。 で、今回思い切ってみた 

1211-a


大漁ですかな??





そしてついでにコレも。

1211

『3兄弟が覗きに来た』の図 (笑)。

種から育てる猫草だよ。
以前、トムさんに買ったときは元々育ってるやつで、齧って遊んだだけで枯らした・・。
大きくなったトムさんと初体験のジェリーさんは どんな反応をするんだろうか?

・・・まずは 私がちゃんと葉っぱを育てなきゃね 

コメント
この記事へのコメント
えーと・ファーミネーターだね。
うちも輸入版を購入した
今までのはなんだったのっってくらいとれるとれるっ

その差が 歴然にわかるのは 証明の傘部分についてた毛と、エアコン周りについてた毛の少なさ

その代わり・・・といた時の 大量の毛玉 笑
何匹 子犬ができるやら 笑


猫の草 今度は 二人とも食べてくれるといいね♪
2007/12/13(木) 14:23:04 | URL | ぐっさん #zHAUYs2U[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-354 ぐっさん

 そそ、それそれ! ずぅ~っと気になってたんだぁ。 取れ具合 凄いね~。
 うちも、テーブルの下に溜まる毛が少なくなったよ。
 (朝 掃除機かけても、夕方にはもあもあしてたもん 汗)
 あはは、子犬ができるかー(笑)!!
 うちのばあちゃんも「(この毛で)クッション作れば? 純毛だよ??」って
 毎回言ってる(苦笑)。

 猫草・・ちゃんと育つんだろうか(不安)。
 5~7日で発芽するらしいんだけどね・・ 今日はまだ2日目・・。
 
2007/12/13(木) 16:42:33 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
