ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

疲れたねぇ
2007年12月13日 (木) | 編集 |
朝、ジェリーさんがやらかしてくれた。
おしりにうんち 
元気うんちだったけど、最後のがちょっとふにゃうんちでね。

もうそろそろシャンプーの時期なんだけど、
こんな早朝から、しかもの日にはやってられない。
おしりだけ洗いたいけど 暴れるから あちこち濡れちゃったよ。
洗面所で格闘したあと 浴室暖房+ドライヤーで乾かしたよ。

1213-a








その後、トムさんを健康診断に連れて行った 
例年なら予防接種の時期なんだけど、3年ごとになったため今年は無し。
その代わりの健康診断 といったところかな?

ベストリードはすんなり装着させてくれたけど、キャリーバッグを出してきたら・・
顔色変えて(?!)クローゼットの上へ逃走 (逃げ足速っ)。
脚立に乗って捕獲 
前もってリードをバッグにくっつけておいたから、ベストとつなげるのは簡単だった。
トムさん、キャリーを引きずりながら逃げようとしてたけど 

ジェリーさんはひとりお留守番。 

ビビりなトムさん、での待ち時間は私の上着に顔をうずめてたよ。
となりに を連れてきたおばさんが座ったんだけど・・
「こわいの?」とか言いながら トムさんの頭をバンバンやってきた 
本人はなでてやってるつもりなんだろけど・・ 私からみたらバンバンだった。
・・・ やめてください、知らない人も怖いんだから 

帰宅すると お互いに相手を求めるように鳴いてた。
「何処行ってたにゃ、寂しかったにゃよぉ」
「怖かったにゃ 怖かったにゃよぉ」 ・・・とでも言ってたのかな?



1213-b





今日はみんな疲れちゃったね。
午後からはゆっくりお昼寝したよ 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
