ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぷれじぇんと第4弾(最終品)
2007年12月13日 (木) | 編集 |
今回一番の大物だす。 (サイズも金額も!)

1213a




今まで使ってたタワーは背丈が低かった。
少しでも高い所から外を見させてあげたいと 抱っこしてあげるんだけど・・
私がチビだから あんまり高い位置にならなくて

大きなタワーが欲しいなぁ・・ 
うちの天井の高さに合う突っ張り式を見たことがないし、床に板を噛ませるか?
しかし、突っ張り式は激しく使うと棒が歪んだりして・・というレビューを数件読んだ。
そうなのか・・ じゃあやっぱ置くだけのほうがいいのかなぁ・・
そんなことを考えていたら、ココで見つけた


でもね~、品切れ中で半月くらい待ったかなぁ。
やっと届いて 私も嬉しい



大変だったのは、台座を玄関からリビングまで運んでくること。
(転倒防止のために重い作りになっている)

部品の有無をチェックして 組み立て方法を読んでいると、
「ばりっ ばりっ ばりっ」
床に寝かせてあった爪とぎポールで 早速といでたよ。

ハウス部分をセットしようとしたら・・ 「・・・」   トムさんが入ってるし。

徐々に出来上がってくると「待って」の声も聞かずにTJが上ってきて・・  邪魔
でもまぁ、それだけ興味を持ってくれてるって事で



1213b




1213c

あくろばちっくなポーズ (出初式のヒトみたい?)







1213d





1213e






1213f






1213g







朝起きて、リビングへ行くと まずポールでバリバリ爪とぎ。
カーテン開けると ふたりして高い所から外を眺めて。
お-ちゃんが学校へ行って静かになると それぞれの場所で朝寝・・。


う~ん、大活躍

コメント
この記事へのコメント
すこ゛いねぇぇぇ・・・
いいなぁぁぁぁ、トムさんもジェリーさんも、たのしそうだなぁぁぁぁ。
みている、ぢるちゃんも、とってもたのしそう!

「でる」「ねる」には、声上げてわらっちゃったよ・・・

順番も、守りましょう・・・譲り合いの精神は?
あははは・・・たのしいなあぁぁ・いいなぁぁぁ。
2007/12/13(木) 20:04:42 | URL | てけのはは #Qb.LH/c2[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
おおおおおおおおっっ
見事なでかくていいのがっっっ

うちもハンノラだけど・・こんなタワーで遊ばせてやりたいと思う気持ちだけはあるねんけど・・
もう・・出費が痛いのでダメです・・泣。

トムさんの健康診断も無事おわって よかったね。
病院の待合室は、緊張して怯えてる子が大半だからねぇ。
その・・バンバン・・やめてよっって私も思うよ。
だいたい・・病院で他の子に触る時は出来るだけそーと・・・触れてもよさそうな感じの子だけにしてるし・・声かけるかなぁぁ触るよりも・・
それでなくっても 皆神経ピリピリしてるもんね。

二人とも 見晴らしがよくて、楽しく遊べて最高のプレゼントだねっ

ぢるちゃん本人には クリスマスプレゼントはあるのかな?
2007/12/14(金) 15:42:41 | URL | ぐっさん #zHAUYs2U[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-354 てけのははさん

 いつもそうだけど、まずダンボールに興味津々だった(笑)。
 そんな様子も動画で映せたらいいんだけどね、なんせひとりなんで無理だわさ(汗)。

 下部分のハウスはあんまり入ってくれない。
 BOX型のベッド(ハウス?)の方がいいみたいで。
 でもまぁ、ソレがあるが為に安定感もUPしてるだろうし、それでよしと考えてるよ。

 奮発して買ったから TJが使ってくれてるのは本当に嬉しいよ(笑)。
 ただ・・ 上の半円形のとこは 脚立に乗らないと掃除ができんけど(汗)。




v-354 ぐっさん
 
 ぐっさんは充分過ぎるほどやってあげてるって、マジに。
 
 バンバン・・は、やっぱやめて欲しいと思うよね・・。
 声をかけるだけにして欲しかったわ・・。
 外出、車、病院、たくさんのワンコの鳴き声・・ いっぱい怖いしてんだもんなぁ。
 なんで同じ猫飼いなのにわかんないんだろ???
 (そこんちの猫は平気なのかな?)
 ま・・ いい勉強をさせてもらったと思うことにするよ・・。

 ん? おらのプレゼント?         ・・・毎年ナシっ!!(苦笑)。
 私のところにもサンタさんが来てくれないかなぁーーーーー!

2007/12/15(土) 07:52:15 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
