ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫草、8日芽 / キャリーバッグに悩む
2007年12月19日 (水) | 編集 |
1219-a
緑色ってことは 生きてるよね・・

無残な姿となってしまった葉っぱ・・ 頑張って生きるんだぞぉ・・ (願)。





============

今、ぢるは悩み中・・・

今まで、TJ揃って病院へ行ったことはないけれど、
もしそうなったとき・・キャリーバッグをふたつ持って行くのか? と。

トムさん用のは、もう少し(トムさんが)でかくなることを想定して 
小型犬用バッグを買っている。
予想はハズレ、そんなにでかくならなかったけれど、
それでもそこにジェリーさんを入れる事は無理。

1219-b

こんなふうに一緒に このスペースに居られるんだよなぁ・・。
トムさんビビりだし、ジェリーさんと一緒のバッグの中の方が落ち着くかなぁ・・
それとも 一緒じゃないほうがいいんかなぁ・・
う~ん・・ 試してみないと なんともわからん
(試してみるにも、買ってみなきゃわかんないし)




通販で捜してみて 候補が2つ上がったんだけど、そこからまた悩む。

1219


A:キャスター付きだけど、内寸30×55×46。 15kgまでOK。がっちり型で重い。
たぶん、車の座席に置いて 全体にシートベルトをかけて固定できる。
(今のトムさん用はコレのMサイズで、そーしてるから)

B:キャスターなしだけど37×60.5×40くらいと、床面性は広い。11kgまでOK。
全面ネットで軽い。 全面ネットが落ち着かないようなら カバーを作ってやればいい。
シートベルトを通すベルト通しみたいなのが付いてるようだけど、
Aのように全体にはかけられないようだ。


どっちがいいんだろう・・
安い買い物じゃないし、失敗したくないし。


まだ買うかどうかも決めてないけど・・ でも悩む・・・。

コメント
この記事へのコメント
病院で にゃんこさん連れてくる人 みてると・・たいてい 一人にひとつって感じかなぁ。
子猫だったら 2.3匹一緒でもいいけど〔以前のワタシがそうだった〕
でも仲良しの二人だから、一緒に居られるほうが 落ち着ける事も考えられるよね。

確かにキャリーも高いもんね・・

私も散々悩んだけど・・・通販より、身近に手ごろなのが売ってたときは、唖然としたもんだ 笑

いっぱい悩んで いいもの手に入れてねっ
2007/12/19(水) 15:56:27 | URL | ぐっさん #zHAUYs2U[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
むむ… コレは悩みドコロ…
Bのアミアミ、軽くて良さそうだケド、トムさんとジェリーさんが入ってるのを
持って歩くコトを考えると……
キャスター付のものがいいかしら~なんて思うね☆☆

む~ん… 私だったらキャスター付かなぁ…
でも軽いのはヤッパリ魅力的だしぃ ( ̄ω ̄;)ゞ エラベナイー!!
2007/12/20(木) 14:06:14 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-354 ぐっさん
 
 私は猫を1匹連れてくる人しか見たこと無いんだぁ。
 そか、人数分でカゴも持ってきてるんだね。
 候補くらいのサイズのダンボールにふたり入れて ちょっと車まで行ってみようかなぁ。
 そしたら TJの反応も多少はわかるかもなぁ・・。

 ぐっさんは身近でいいものが買えたんだね、いいなぁ~!
 カゴやタワー、ケージなんかの大きなものって、
 種類少なくしか置いてないお店しか あたったことが無いんだよねぇ。

 失敗したくないし、ちょっと悩んでみるよ(苦笑)。




v-354 さくらmamaさん
 
 ね~、悩みどころでしょ~・・。
 けどその後、Bについて(?)って思うことが出てきたもんだから問い合わせてみたの。
 したら、私が(そうだったら嫌だなぁ)って思ってたのがビンゴ(汗)。
 なのでこれは買わないことにしたよ。
 やっぱキャスターつきがいいよねぇ。 その線でもう少しリサーチしてみるよ!

 さくらちゃん、その後はお元気なのかしら?
2007/12/20(木) 16:24:22 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
