ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

興味なし~
2007年12月23日 (日) | 編集 |
おっとの会社のヒトのご実家から、カニを送っていただいた。


1223-a


たぶん 今日の結婚記念日に合わせて届くようにしてくれたんだなぁ・・ (おっとが)。



こんな丸ごとのでっかいカニ・・ そうそうはお目にかかれないよとTJを呼ぶ。


1223-b


・・・あれ?  思ったほどの反応がない!   なじぇ???












1223-d



あはは・・  よくご存知で・・(苦笑)。

コメント
この記事へのコメント
すっごぉ~い。おっきいねぇ。
優しい旦那さんだねぇ。(*^。^*)
ちゃんと結婚記念日を覚えててくれて、ちゃんとプレゼント??を
おくってくれるんだからねぇ。
これは、食べ甲斐がありそう。。
私も食べたくなって来たカニ!!
TJちゃんは、興味が無かったのね。
あれ??TJちゃんたちは、お刺身は食べたっけ??
2007/12/23(日) 17:24:04 | URL | てん #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-354 てんさん
 
 でかいでしょ~! プレゼント・・なのかな?(苦笑)。
 ん~・・ おっとは自分が食べたかったかも?という説もあるけどね(笑)。
 結婚記念日は祝日だから、それで忘れないんじゃないかな?

 >あれ??TJちゃんたちは、お刺身は食べたっけ??
 ううん、食べない。 てか、食べさせたことがない(汗)。
 ふたりともおなかが丈夫じゃないから、フード以外のものを食べさせるのは怖くって。
 
 カニ、夕べは鍋にしたんだけど、その時トムさんは寝てた。
 ジェリーさんは鼻をひくひくさせながら寄ってきてたよ(笑)。
 においだけ楽しんでもらったかな(苦笑)。
2007/12/24(月) 09:11:19 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
