ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

一緒がいいの
2007年12月24日 (月) | 編集 |

早々と渡したクリスマスプレゼント第4弾
どうやらとても気に入ってもらえた様子で よくここに一緒に居る。

1224

縦列駐車猫状態。





そして、最近はジェリーさんがトムさんにペロペロしてあげることも多くなった。

1224-a

でも・・ トムさん、それでいいのか?








1224-b

乗られてますけど・・   重く無いの???













夜、以前のジェリーさんなら 私の布団で寝ることが殆どだった。
近頃は、一旦布団には来るものの、そこからトムさんをじーっと見ていて
1分も経たないうちにトムさんのところへ行ってしまう

寂しくなった私も 布団の中からじーっとTJを見ていると、
その視線を感じるのか、またジェリーさんが戻ってくる

でもまたすぐにトムさんのところへ行ってしまう ・・・これを何回繰り返すか(苦笑)。

結局のところ、最終的には3人とも別々の場所で眠りに付くパターンが多い。
私の希望としては、3人同じところで寝られたら一番いいんだけどなぁ~

コメント
この記事へのコメント
゜+。ヽ(*・ω・)ノ。・:*:☆★ Merry Christmas ★☆,。・:*:ヽ(・ω・*)ノ。+゜

トムさん&ジェリーさんとぢるさん&おーちゃん~!!
素敵なクリスマスになりますように…
2007/12/24(月) 10:02:06 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
メリークリスマス!v-255
すてきにゃプレゼントをあげたのね。
このキャットタワーは、初めて見ました。
2人とも、お気に入りのようでよかったね^^
トムさんもジェリーさんに乗られてるけど
気持ちよさそう。
2007/12/24(月) 17:49:28 | URL | まきっころ #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-354 さくらmamaさん
 
 クリスマスも終わったねぇ。
 ママさんちはどんなだったかな?
 さ、お家の中のクリスマスモードを お正月モードにしなくっちゃね(忙)。




v-354 まきっころさん
 
 まきっころさんちのタワーも魅力的だったけど、スペース的に無理があってね。
 探した甲斐があったよ!
 ただ・・半月状のところがね、脚立に乗らないと手が届かなくて掃除が出来ない(汗)。
 
2007/12/26(水) 08:04:07 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
