ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

♪すきなん~だけどぉ~
2007年12月28日 (金) | 編集 |
まずは むーびー見てください。





訂正:No.45ではなくNo.36でした





ジェリーさんが我が家に来てから、トムさんはあまりおもちゃで遊ばなくなったが
このおもちゃには あんなにも反応する。
すきなんだねぇ 
だからいっぱい遊ばせてあげたいと思うんだけど・・

むーびーの最後、見た?
後ろ向きのジェリーさんが何をしていたか?!
・・・転がして遊ばないで、がぶがぶしてぐじゃぐじゃにしちゃうの 

だから、ジェリーさんが「ケージinでごはん中」に遊んであげたんだ。
今日はちょっとジェリーさんにもガマンしてもらったよ。








1228
キラキラボールに目が釘付け(笑)


コメント
この記事へのコメント
トムさん、本当にこのボールが好きなのね~♪
あの小さなキラキラボールにどれだけの魅力があるんでしょう。
大きさや複雑さには関係ないのね。
シンプルなおもちゃが一番いいのかも。(^^)
ゴロちゃんもこんなふうに興味を持ってくれるといいなぁ。

でもトムさん、もめ事は嫌いなのね。
喧嘩しないように、ジェリーさんが来たら譲ってしまうんだ。
ちょっとかわいそうな・・・
一人でのびのびと遊べる時間は貴重なのね。^^
2007/12/28(金) 23:04:38 | URL | ゆめみ #tDdNkR4E[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-354 ゆめみさん
 
 トムさんが高い所に居て、脚立を持って来ないと捕獲できない。
 そんな時このキラキラボールを見せるとすぐに降りてくるの。
 そのくらい威力があるよ(笑)。
 これは一番大きいサイズであそんでたんだ。
 トムさんは小さい方がより好きみたいなんだけど、ジェリーさんには危なっかしくって。
 なんとかジェリーさんにも遊ばせたいなぁって思って、
 何か透明で丸い入れ物に入れたら遊べるかなぁって探したんだけど何も無い(泣)。
 で、苦肉の策で卵のパックにいれてみたの(笑)。
 転がせないけど、パックをちょいちょいやって取りたそうにしてた。
 次にパックの卵の形の部分を切り取って、セロテープで止めて楕円状にしたの。
 それは・・転がさないでやっぱりがぶがぶしてた(泣)。
 ゴロちゃんにも気に入ってもらえるといいな~。

 そなの、トムさんはあれがあんなに好きなのに
 ジェリーさんが加わると遊べなくなっちゃうの。
 普段、トムさんの方がガマンしてることが多いから、
 たまにはジェリーさんにもガマンしてもらわないと・・。
 
2007/12/29(土) 08:02:44 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
