ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トムさんのにっき
2007年12月29日 (土) | 編集 |

1229-a
ちょっと早いけど、今年を振り返ってみるにゃ





1番の大きな出来事は やっぱりジェリーさんが家族となったことだにゃ!

ジェリーさんが来た次の日に初めて会ったけど・・ なんだか怖かったにゃぁ。
それでも気になって仕方がにゃいのが 自分でも不思議だったにゃ。




1229-b
こんなにチビすけだったのに・・・・


1229-c
こんなに大きくなったにゃ!




チビすけはボクとちがって甘えるのが上手いのにゃ。
それはちょっとうらやましいのにゃ。
ぢるは「そんなに遠慮しなくていいんだよ」ってボクに言うけど、
やっぱりチビすけだから 譲っちゃうんだにゃ。

1229-d
それで・・お-ちゃんに甘えることを覚えたにゃ



でも最近は、チビすけの目を盗んで ぢるに甘えることも覚えたにゃ!
狙い時はPCしてる時だにゃ。
「にゃー」って ちょっと高い声で言えば、すぐお膝に乗せてくれるのにゃ♪

1229-e
普段あんまりゴロゴロ言わないボクでも この時ばかりは言っちゃうのにゃ



チビすけだけど、暇な時の遊び相手にはにゃるのにゃ。
ちょっとうっとおしいこともあるけど、そんな時はガブっとしてやるにゃ。
けど最近は チビすけも負けにゃい・・っていうか、ボク以上にガブガブしてくるのにゃ。

1229-f

「こらッ!」ってぢるが怒ると ボクは悪くないのにビクっとしちゃう。
チビすけはぜぇ~んぜん気にしていにゃいのにゃ。


チビすけが来て、ボクは褒められることも増えたにゃ。
チビすけが悪いことしてる時や ぢるがチビすけを探しているときに
「ココだにゃ~」って教えてあげると とっても褒めてくれるのにゃ。










1229-g
こうしてみると、やっぱりいいことのほうが多かったかにゃ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。