ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ジェリーさんのにっき
2007年12月30日 (日) | 編集 |
1230-a
にっき? にっきって食べられるのかにゃ?




ボクは 家族やおじさんおばさん親戚のお姉ちゃんお兄ちゃんがたーくさんいるお家から
突然ここの家に来ることににゃったのにゃ。
知らないお家に知らない人たち・・ 心細かったのにゃ。。


次の日、トムさんに会わせてもらったにゃ。

1230-b


けどトムさんは逃げてっちゃうんだにゃ。 一緒に居たいだけににゃのに。。
だんだんボクの気持ちをわかってくれたトムさんは、
いっぱいペロペロしてくれたにゃ。

1230-c
こんなににゃるまでね



トムさんはびくびくすることが多いけど、ボクもそんな時があるのにゃ。
・・・お-ちゃんだにゃ。
いつもバタバタと近づいてくるし、声がでっかすぎるにゃ。
「やめてにゃ!」「いやだにゃ!!」って言っても 全然おかまいなしにゃんだにゃ。
我が家でいちばんお兄ちゃんのくせに、いじめにゃいでほしいのにゃ。

1230-d
離してにゃー



もうひとついやなことは、トイレのたびにぢるがぼくのおしりを見ることだにゃ。
「うんち、ついてない?」って言いながらにぇ。


ぼくはよく笑われるのにゃ。
なんでも 体内時計とかいうのが正確にゃんだって。
たいにゃいどけいって何にゃろにゃ?
ぼくはただ、おなかが空くから「ごはんちょーだい」って言うだけにゃんだけどにゃあ。





え? 今年を振り返るって?

1230-e

ことしって何にゃ? 美味しいにょ??

コメント
この記事へのコメント
トムさんとジェリーさんの日記、よかったにゃ~。
毎日楽しく、幸せだって様子が伝わってくるよ^^
2人とも、にゃかよしだし、乗ってくるしいい子だね。
これからも、にゃかよくしてね。

たまメーカーの記事
私、何度も見てコメントも書いてたつもりだったのに
書いてなかった~。
ぼけたかにゃあ。
2007/12/30(日) 16:33:56 | URL | まきっころ #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-354 まきっころさん
 
 前のも読んでくれてありがとうねぇ(嬉)。
 うちの目標(?)は、抱っこさせてくれることかな。
 そしたら まきっころさんみたいに「注目!」ってできるのにな~(笑)。

 書いてたつもりが書いてなかった・・ あるある(笑)。
 ぼけてないよ、まきっころさんはお疲れなのよ。
 そんな時は風邪とかもらいやすいし、気をつけてね。
2007/12/31(月) 18:09:13 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
