ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

さよなら 2007
2007年12月31日 (月) | 編集 |
昨日、義妹一家が遊びにやってきた。 
彼女には3人の小さい子供が居て、あまり動物と触れ合ったことがない 
と言う話を聞いていた。
話どおり、TJが動くとひゃーひゃー言いながら怖がっていた。


でも・・ それ以上にTJはビビってたと思うよ


椅子の下にこもったり、大きな声に耳を寝せたり。
目を見開いて「ぢるぅぅ~、怖いにゃよぉぉぉ・・」と冷や汗を流しているように私には見えた。
(とくにビビリのトムさんが)

結局ふたりはタワーの天辺やクローゼットの上、ケージの中に居る時間が長かった。
これは・・お互い(TJと子供達)にとって いい結果だったと思う(苦笑)。

みんなが居なくなったら、すぐにTJは地上(?!)に降りてきて
「やっとのびのびできるにゃ~」と言っていたようだった。

この年末になっての大仕事(?)、お疲れさまだったね。







そして夕べ・・ 夜中、足に重みを感じて目が覚めた。

膝近い太ももにジェリーさんが、そして足首辺りにトムさんが居た!
ふたりとも丸くなって寝てたよ。
こんなふうに ふたり一緒に乗ってきてたのは初めて。

ちいさなしあわせ・・ 













=====


2007年もこれでおしまい。
今年はまたひとつ 大切なものが増えた年だった。

写真も文章も下手っぴだけど、また来年もTJにあいにきてね。
みなさん よいお年をおむかえください。


1231

『来年も よろしくにゃ~』


コメント
この記事へのコメント
TJの、素敵なお写真で今年をしめくくったのねっ!
いい写真だねぇぇぇ。

とは言うものの、まえの、ぢるちゃんちに来たばかりで戸の隙間から覗きあっている写真のほうが好きだったりする私。
かわいいねぇぇぇぇ。

今年も、にゃんこや、わんこに癒してもらった一年だね、お互いに。
大変なことも多いけど、こちらがもらっている事や、楽しい事のほうがずっと多いような気がしています。

来年も、人も猫も犬もみんな元気で過ごしたいものですね。

今年もありがとう、来年もよろしくね。
2007/12/31(月) 20:07:40 | URL | てけのはは #Qb.LH/c2[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
TJちゃん。今年は癒しをありがとねぇ。
来年も健康で楽しい1年を迎えるんだよぉ。
来年もよろぴくにゃぁ~。。と、ちょびが言ってますにゃ~=^_^=
2007/12/31(月) 22:59:05 | URL | てん #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-354 てけのははさん

 ははさん、ありがとうね~。
 私もとの隙間から覗きあってるやつ、好きです。

 >こちらがもらっている事や、楽しい事のほうがずっと多いような気がしています

 ほんとにそうだよね。 居てくれるだけで幸せ。
 あの子達にもそう思ってもらえるよう、私たちも頑張らなきゃね。

 今年もてけちゃんにいっぱい会わせてね。




v-354 てんさん
 
 ちょびくん、てんさんが1日中近くに居てくれるこのお正月を満喫してるかな?
 うちはお-ちゃんたちが居なくて 静かに過ごしてるよ。
 
 ほんと、健康が第一なんで みんなそんなふうに過ごしたいね。
 また今年もたくさんちょびくんのお話 聞かせてね。
2008/01/01(火) 18:20:32 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
