ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

こんちは 2008
2008年01月01日 (火) | 編集 |

おっととお-ちゃんは 昨日から2泊3日でじじばばのお家へお泊りに。
TJと私はお留守番。


のんびり過ごせる       ・・・はずはない!

TJには土日も正月もない。
いつものごとく早朝から「おなかすいたにゃ~」「ごはんはまだかなにゃ~」・・ってなると思っていた。

しかし現実はその前に!


かさこそ かさこそ・・


さっきしっこしたばかりなのに・・ もしや?!           ・・・ビンゴっ
ジェリーさん、本日2度目のうんちがぴ~ひゃらら。
やっぱ舐めてたんだ・・ 私の食器に残ってたマヨネーズ・・。

カウントダウンの頃、泣き騒ぐジェリーさんのおしりをお風呂場で洗ってたよ。
ひとり残されたトムさんも「みんな何処へ行ったんだにゃー」と叫んでいる。
そっちも気になり、中断してトムさんを洗面所まで入れてやってたら、
「ひとりはいやにゃー こわいにゃよぉ~~」とジェリーさんも叫んでるし。

髪を束ねて パジャマのズボンの裾をめくり・・
こんな騒がしい年越しをしたんは 生まれて初めてだったよ。。。







こんなやつらですが、今年もどうぞ見守ってやってくださいな。

0101
『今年もいっぱい あそぶにゃよ~』


コメント
この記事へのコメント
ぢるちゃん、年始そうそう、大変でしたね。
寂しいとは無縁な様子・・・
ジェリーさん、お腹は大丈夫かな。

あのキラキラボール、こんな入れ物にいれていると綺麗ね。(^^)
金曜日実家に行くんだけど、こういう物にいれて行こうかな。
2008/01/02(水) 22:05:45 | URL | ゆめみ #tDdNkR4E[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
*゚..A HAPPY。゚+. (〃´∀`) ゚+NEW YEAR.:*゚

今年も昨年同様、さくら&mamaと仲良くしてねっ♪
ぢるさん家にとって素敵な1年になりますように☆☆

なんと慌しい年越し……
ジェリーさん、お腹大丈夫かしら……

トムさんとジェリーさん、コノ後上手にとれたのかしら ( *´艸`)フフッ!!
2008/01/03(木) 19:30:42 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
たびたび&事後報告でゴメン~!!

サイドにペタンコしてある【emo】さ、可愛いもんで
マネッコさせてもらっちゃった!! (*´ω`*)ゞ
登録したばっかりだから、顔は出てこないケド
可愛いし面白そうだし~でワクワク~!!
2008/01/03(木) 19:59:53 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-354 ゆめみさん
 
 うん、寂しいなんて思う事は1度もなかったよ~(苦笑)。
 静かに過ごせて TJにもよかっただろうし、
 おなかさえ壊さなきゃ ほんとによかったんだけどねぇ・・(泪)。
 昨日もまだちょっとだめだったから、少しごはんを減らしたの。
 したら昨日はうんちしてないんだ。
 今日、どんなのを出してくれるか・・。

 金曜・・ってことは今日ね?
 ゴロちゃんも好反応だといいなぁ(願)。
 あの入れ物はチョコが入ってたんだ。 お-ちゃんがVtの時にもらったものなの。
 あ、くれた人は例のごとくあっくんね(苦笑)。
 トムさんは、あの入れ物をみただけで目を輝かせてとんでくるよ。
 ジェリーさんががぶがぶしなかったら もっと遊べるのになぁ・・。




v-354 さくらmamaさん
 
 ジェリーさんのおなかねぇ・・ ほんとにすぐ反応しちゃうんだよねぇ。
 そのくせ食いしん坊で なんでも食べたがるんだから、困ったもんだよ。

 あの写真のあと、ふたりして顔突っ込んでボールとってたよ!
 けど、ジェリーさんは転がさないでがぶがぶして ぐじゃぐじゃにしちゃうから
 すぐに取り上げるんだけど、全然めげない子なんだなぁ(苦笑)。

 emo、
 私、あんまりこーいうブログパーツっていうの?付けるのって好きじゃないんだけど
 これは面白いかなぁって思って。
 まだ不具合もあるけど、今後の改善や新機能が楽しみだな~って思ってるよ。
 さくらmamaさんちだと「なの」って言葉が上位にくるんじゃないかな?(笑)。
 どんなお顔が出るか、覗きにいかなくっちゃ♪
2008/01/04(金) 09:16:00 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
