ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

空き箱であそぼう♪
2007年04月25日 (水) | 編集 |
0425-a
ずぼっ!



0425-b
ね、ね、 楽しいの? (くんか くんか)



0425-c
トムさんもやってみたら わかるのにゃ♪



0425-d
・ ・ ・ ・ ・ 。



0425-e
ぼくは手だけでいいにゃよ・・







ティッシュ箱に無反応だったトムさんなのに、ジェリーさんにつられて やってたよ
けど・・ あんまり楽しくなかったみたいね


ジェリーさんは気に入ったようで、ずぼっ!の後に ずざざざぁ~っと前進して遊んでる。
箱の下に雑巾を敷いておくと お掃除もしてもらえるかも?!


コメント
この記事へのコメント
こうやって見ると、やっぱり大きさの違いがよくわかるね~。
ジェリーさんはまだちっちゃ~(´∀`*)カワイイ!!
実家猫の2匹も、めめたんがやることをちいやんがマネすることは
多いらしい。刺激されるのかね?あんな遊びもあるのか~とか
勉強?するのかしら?面白いね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
2007/04/26(木) 10:11:36 | URL | すう #LMs.iqQA[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-354 すうさん
 
 トムさんは5キロ弱、ジェリーさんは800グラムだよ♪
 抱っこした感じは やっぱりトムさんのほうがいいね。
 なんかどっしりしてて抱き心地がいい(笑)。
 
 お。 めめたんとちいやんもマネっこするとこがあるですか。
 すうさんちでは、ベビーちゃんとミッキーさんの関係が楽しみですぞ!

2007/04/26(木) 13:25:01 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
