ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

大丈夫? / 追記:どっちがいいか教えてほし-の
2008年01月07日 (月) | 編集 |
---------------

0107-a
何にソワソワしてるかというと






0107-b
キラキラボールでした






0107-c







0107-d







0107-e








と、このように元気のあるトムさんなんだけど・・

少し前から 泪目になってることが時々あるんだ 
それとくしゃみ。
常にしてるわけじゃないんだけど、しだすと続けてしてるの。

 ・・ かなぁ・・。





=======




ずっと同じテンプレートだったけど、それを基に替えてみたよ。
おかしなところがあったら 教えてください 



 追記

ちょっと目がチカチカするかなぁ・・と思い、線が柔らかいバージョンを作ってみたの。

0108
クリックででかくなります

※ 一瞬画面が黒くなるけど ビックリしないでね
左上の×でこの画面に戻ります


A:はっきりボーダー (現在のテンプレート)
B:やわらかボーダー (クリックで出てくるやつ)  

自分的にはAのほうがすきなんだけど、
でも、見にきてくれる人たちの目にはどう見えるかなと・・   どっちが見やすい??



コメント
この記事へのコメント
また来ちゃいました☆ちゃんと見れてますよ。(と、思います。すません、初心者なもんで)トップのとこのトムさんとジェリーさんの置物すっごくかわいー♪手作りですか?愛情あふれててステキです☆
トムさんもジェリーさんもキラキラボールが大好きなんですねー☆
ところで、トムさんはフォレストガンプのトム・ハンクスのトムさんなんですね☆おもろいっ(*^_^*)
トムさんおめめとくしゃみ心配ですね。風邪かしら?
くれぐれもお大事に☆
2008/01/08(火) 15:59:24 | URL | うにゃ。 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 うにゃ。さん

 また来ちゃってくれてありがとです(笑)。
 うにゃさんにはちゃんと見えてるんですね? どもありがとう♪
 自分のPCでしか見え方がわからないから、
 ちゃんと出来てるんだかどうなんだか(汗)なんですよ。
 私も遊びでしかPCを使っていないので、難しい事は全くわかりません(汗汗)。

 TJの置物・・紙粘土で作りました。 
 本物は指先の第一関節部分まで無いくらいのちっちゃいものです。
 よければ↓で見られます。 
 http://ts820js214.blog100.fc2.com/blog-date-20070908.html

 ジェリーさんが来てから、トムさんあんまり遊ばなくなっちゃってたの。
 キラキラボールは久々のヒットです♪

 あはは、トムさんの名前の由来 読んでくれたのね、ありがとう!

 その後のトムさんですが、泪もくしゃみも止まってます。
 なので今日は病院へは行かず ちょっと様子をみてみます、ありがとね!

2008/01/08(火) 20:06:45 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
私は前のが好きかな☆なぜならば、ベージュやら茶系統で“トムジェリ”カラーが入っとるからです♪チカチカはしませんでしたよ。
そして、ダンナさまの小物入れかわいすぎますっ(#^.^#)
ぢるさんすごいなー☆
2008/01/09(水) 10:14:01 | URL | うにゃ。 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
トムさんとジェリーさん、ワクワクそわそわしちゃって
可愛いわ~っ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

前のテンプレも可愛かったケド、やわらかボーダーもいいわ~♪
ドッチも選べないや… 隔週で変えるってのはどうかしら☆☆
2008/01/09(水) 12:45:39 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 うにゃ。さん

 ありがとうねぇ(感謝)。
 ちなみに・・Bは、Aのをぼかしただけだから、元は一緒なんだ。
 ちかちかしないなら このままでいっかな~・・。
 
 小物入れ、ちゃんとモノが指定場所に入るように作ったのに、
 おっとときたらめちゃくちゃにぽいぽい入れてる! むきーっ!!
 頑張ったんだから、壊さないように使って欲しいわ (文句が多い? 苦笑)。




v-343 さくらmamaさん
 
 ジェリーさんよりもトムさんの反応のほうがいいんだ。
 最近では、何にも手に持ってない状態でも、グーの形になってると
 「あるの?持ってるの??」って覗きに来るよ(笑)。
 
 mamaさんはどっちでもいい?
 ここには書き込んでいないお友達はAの方がって言ってくれてるし、このまま様子見?
 同じパターンで色違いを作る予定もしてるの(春ならピンクとか)
 その時にぼかしたやつでもいいかな~。
 教えてくれて ありがとうね(感謝)!

2008/01/09(水) 16:41:43 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
