ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
それは違う!
2008年01月09日 (水) | 編集 |
みなさんちのにゃんこさん、紐あそびはお好きだよね?
TJも もちろんそーなんだけど、ジェリーさんは・・ ちょっと・・。


私の足元方面から布団にあがってくるときはいいんだけど、
頭の方からあがってくると・・・ 「痛っ!」
肩より下の毛って枕の上で乱れ髪になるじゃん?
・・その髪の毛で遊ぶんだよ。   紐じゃあないっちゅーねん

だから髪を手でまとめて 首の下とかに隠すでしょ。
したら・・ 前髪や頭の天辺を狙ってくるんだ

これはどーしたらいい?  帽子かぶって寝るか? 
蒸れそうだし 寝苦しそうだし 翌日ぺっちゃんこになるわなぁ



ソファに座ってる時もそう。
背もたれの上にから狙ってくるんだよ。
(やめれ~~)って思って、上半身を前かがみにすると
髪に爪をからませたまんま 一緒に着いてくるんだよ

遊んでも遊んでも 遊び足りない子なんだねぇ・・・。




だから こんなこともする。

0109-d


お-ちゃんが中に パジャマとかを出しておくのね。 (過保護? 汗)
すると、ぐじゃぐじゃにして その上に乗ってる。
右上のモザイク部分・・ あれはおぱんつです。
あんな遠くまですっとばしてるんだよ・・。  どんだけ暴れるねん?!




洗濯が終わって干してたら・・

0109-e








トムさんは髪の毛遊びも洗濯機に入ることもしないよ?
・・・おぱんつは すっ飛ばすけど
コメント
この記事へのコメント
つつじとマリーも、子猫のとき
髪にじゃれてきましたよ。
今はしなくなったけどね。
ジェリーさんにとって、髪はおもちゃかな
2008/01/10(木) 15:36:34 | URL | まきっころ #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-343 まきっころさん

 大変なというか・・ そーいうときなのに
 読んでくれただけでなく コメントまで残してくれてありがとうね。
 でも 無理しないでね。 
 ゆっくりいこうね。
2008/01/11(金) 17:27:11 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する