ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

偶然だよね
2008年01月11日 (金) | 編集 |
昨日の夕方からお-ちゃんがダウン。 
インフルエンザか胃腸炎か?って感じで。
今朝にはだいぶ落ち着いたんで 病院へは行ってないけど。

昼間も、ず~~~~~っと寝てたお-ちゃん。
その間、私も隣でウトウト・・。
ジェリーさんに負けないくらい お-ちゃんも甘えたなんで
目が覚めたときに私の姿が見えないとダメみたいで(汗)。
(ま、病気の時はますますそーなるんだけどね)


トイレへ行くほどではないけどおなかが痛いってとき。
横向きで寝てたお-ちゃんのおなかのところでジェリーさんが丸くなった。
寝返り打つとつぶされるからと 2度ほどこっちへやったんだけど、
なぜかそこへ戻るんだ。
普段はお-ちゃんのこと怖がってるくせに。

どのくらい経ってからか・・ ジェリーさんが私のところへ来て丸くなったと思ったら
お-ちゃんが目を覚ました。
もうおなかも痛くないって。

偶然かもだけど ジェリーさんはお-ちゃんのおなかを暖めてくれてたのかなぁ。




この3連休はのんびりします・・。

コメント
この記事へのコメント
おーちゃんお腹大丈夫ですか?風邪の一種でしょうか?
ドクタージェリーさんが温めて治してくれたんですね、きっと。
猫って不思議ですよね。心や身体が痛い時なぜかしらそばにいてくれる。実家の猫(まんじ12歳)が特にそうでしたよ。
お大事にね。
あと、ファビコンていうんですね。振り向きニヤリ猫かわいー☆
すきです、これ☆色々出来るんですね、すごい♪
2008/01/11(金) 17:43:13 | URL | うにゃ。 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-343 うにゃ。さん

 ありがとねぇ、もうだいぶいいみたい。 (でも油断しちゃ~いけない)
 たぶん・・胃腸風邪だねぇ。
 夕方、担任から電話があったんだけど、同じような症状で5人も欠席だったって。
 ただ、お-ちゃんは風邪をひくとスグにおなかにくる子なんだ。
 でも今回は今までに比べたら 全然軽かったし、そのぶんまだマシだったよ。

 「ドクタージェリーさん」っての、いいねぇ。そんなタイトルにしたらよかった(笑)。
 まんじさん、いい子だったんだねぇ。
 私も子供の頃飼ってたネコは そーいうところが多分にあったよ。
 TJには まだあんまり感じたことがないけど(悲)。

 >色々出来るんですね、すごい♪
 いやいや・・色々はできまへんよ(汗)。
 ごちゃごちゃ書いちゃったから難しそうに思えちゃうかもだけど
 そんなに難しいことではなかったよ。 間違えずにやればすぐできるよ。
 とか言ってるけど、本当は絵が動くのにしたかったんだ。
 ファイルのアップロードでは表示されるのに、ここでは動かなくって(汗)。
 だからまた 1枚だけ絵に戻したの(苦笑)。

 うにゃ。さんちも覗きに行きたいけど、もぅ少し待っててねぇ(ゴメン)。
2008/01/12(土) 08:37:12 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
お-ちゃん、もう大丈夫かな。
ジェリーさんも心配だったのね。
ジェリーさんのぬくもりで、よくなったんだよ。
2008/01/12(土) 16:02:52 | URL | まきっころ #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ジェリーさん、すごいぞっ!! (*゜▽゜*)
兄弟思いのジェリーさんだから、おーちゃんの痛がってる場所が
分かったのね、きっと♪
私だったら… 言われないと分かんないわ、絶対 ( ̄ω ̄;)ゞ

おーちゃん大丈夫かしら… お大事にねっ☆☆
2008/01/15(火) 13:27:35 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
おーちゃん、具合はいかがですかぁ(o´・ω・`o)ウウウ。
ぢるちゃんまで、DOWNしないでね~。
ジェリーさんは、ちゃあんとわかるんだよね!
優しいね≡・ェ・≡
2008/01/16(水) 00:04:07 | URL | れれぴょん #89zBIK8s[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-343 まきっころさん

 お-ちゃん、今日から登校しました!
 ジェリーさんにかかわらず、ねこちゃんがくっついてると暖かいもんね。
 私もくっついて欲しかった・・(悲)。




v-343 さくらmamaさん
 
 ぐ~ぜんだとは思うんだけどね~~~(笑)。
 でも、もたれてると重いじゃん? あの時はくっついてただけだったんだ。
 ジェリーさん、私になら乗っかってきてるんだけどね(汗)。




v-343 れれぴょん
 
 今日から登校だよ~、症状は軽かったけど・・長かったなぁ。
 うっ・・ れれぴょんスルドイ。 ぢるもくたばってたっぴょ~ん(汗)。
 でももうなんとか大丈夫、れれぴょんも風邪ひかないでねぇ。 
2008/01/16(水) 08:11:32 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
