ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

捕まえられにゃい
2008年01月16日 (水) | 編集 |
お-ちゃんが良くなってきたと思ったら 私がやられた 
2晩、布団でちゃんと眠れて居ないのがあかんあったみたい。
お-ちゃんとは違ってただの風邪だったけど 喉と熱で3連休は寝て終わった・・。

子供の頃アデノイド(未手術)だった私。
喉が圧迫され気道が狭くなったような感じが今回甦ったよ。
熱もまぁまぁ出てたし、でも家事はしなくちゃだし。
お母ちゃんは風邪もひけまへんなぁ・・ 

でも・・ 私にはドクタージェリーさん(↓ うにゃ。さん命名)の出番は無かったよ 
そのかわり、遠巻きに見ていてくれるドクタートムさんが居た。
気が付くと ちょっと離れた場所だったけど、見えるところに居てくれたんだ。
ただそれだけなんだけど、
弱ってる時って「それだけのこと」が凄く嬉しかったりするんだよね 




お-ちゃんは今日から登校、私もなんとか復活。
昨日、ふたりしてゴロゴロしてるときに映したむ-び-だよ。



寝てても こーやってかまってあげられたよ
鏡担当:お-ちゃん カメ担当:ぢる

訂正:No.46ではなくNo.37でした


コメント
この記事へのコメント
おーちゃん回復してよかったよかった☆
でも今度はぢるさん(>_<)大丈夫?!
お母さんはほんと大変だ!おーちゃんが学校行ってても
トムジェリさんの相手もしなきゃだし。家事もあるし。
まだ本調子じゃないのに、ジェリーさんったら遊んでもらって幸せなにゃんだわぁ♪(うちにまでたくさんのコメありがとです☆)
ジェリーさんいい動きしますな~(^-^)
うちのノルさんずもこの光遊びが大好き☆
晴れた日にはタラさんが壁に光を当ててと待っとります。
あ。命名名?!に上がっとる!(#^.^#)テヘっ☆
うんうん。弱ってる時ってほんとうにそう感じる。
はやく良くなりますように。
あたたかくしてね☆では無理しませぬように。
2008/01/16(水) 14:30:15 | URL | うにゃ。 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
うきゃ~ジェリーさん、まだまだお子ちゃまて感じでカワユイなぁ♪
ぢるちゃん、復活したって言ってたけど、あたたか~くしてなるべく体休めてね・・ホント!ママは忙しいからなぁ。
れれが近所なら、お手伝いに行けるのになぁ。おだいじにね☆
2008/01/17(木) 00:43:19 | URL | れれぴょん #89zBIK8s[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-343 うにゃ。さん

 ありがと~、昨日は学校からも早退の電話も無かったし よかったぁ。
 
 あはは、タラさんは「当てて」って待ってるくらい好きなんだ~!
 うちはトムさんはあんまりノって来ないんだ(小さい頃から)。
 そのぶん(?)ジェリーさんが凄く反応するけどね。
 お-ちゃんがWiiで遊んでるときなんて、コントローラー(?)を手でぶんぶんすると
 その度に光を追いかけてはうにゃうにゃ鳴いてるよ。




v-343 れれぴょん
 
 ありがとねぇ、その言葉だけで元気もりもり!(笑)
 れれぴょんこそ、風邪っぽ→風邪にならなくてよかったよぉ。
 お休み 満喫できたかな??

 ジェリーさん、大きくなってもずっとこんな感じかもなぁ・・
 (トムさんは小さいときからじじむさいところがあったし 汗)

2008/01/17(木) 07:26:00 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
