ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

emo
2008年01月17日 (木) | 編集 |
ブログパーツをさがせ』さんで見つけた 「emo」。
(他にもたぁ~くさんのパーツを紹介してるよ!)


0117-a




書き込んだ記事のコトバを分析して 感情(emotion)を顔に表す というもの。
性格分類などは、なにやら難しそうな本を参考にしているらしい。
ちょっと面白い? と思って貼り付けた。



内容はこんな感じ。

0117-b
お顔クリックすると↑が出てくる





0117-c
TALKクリックするとふわふわしながらコトバを発する
でも 中には「転校してもうまくやるよ」などとなことも言うけど




Blogを更新した翌日には 前の日と違う顔になっている(表情も色も)。
それを見ると、(どんな分析かな?)って 覗きたくなるんだな。

しかし なにやら不具合が多かった。
分析ページがなかなか出てこなかったり、フワフワせずに消えちゃったり。
(今日は表示されるかな~?なんて運試しっぽく覗いてたよ 苦笑)
でも、今はちゃんと表示されるようになったよ~ 

ささ、試しにお顔をぽちっとして 覗いてみて?



0117-d

くつろいでいるところを捕まってしまったトムさん。
がっしりと首をかかえられ、「もういいー!」ってくらい耳を舐められてたよ



コメント
この記事へのコメント
いろんなブログパーツがあるんだね。
ペログーはそういうの、つけれないからなあ。
今度ペログーが変わるんだけど
たぶん、こういうパーツはつけれないのでは。
つけれたら、楽しいね。
2008/01/17(木) 17:21:58 | URL | まきっころ #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
おもしろーい(~_~)
うにゃ。もやってみようかしら?
ブログパーツ、ほんと色々あるんで迷ってしまうー(>_<)
まだあんましいじってもないんだけども(汗)
ソワソワ・コメディアンっておもろい(~_~)

うちと同じだ…。くつろいでるところをおじゃま虫が入る(;一_一)
でも仲良さそうなところが違うかもでうらまやしーっす!
ほほえましいなぁ♪




2008/01/17(木) 19:58:30 | URL | うにゃ。 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-343 まきっころさん

 そうそう、ペログーは大きく変わる(?)みたいだねぇ。
 今まで使ってたテンプレートとか・・一旦消えちゃうんでしょ?
 まきっころさんもいろいろやってたから・・
 これをまた最初からとなると大変な作業だよね(泣)。
 ペログー自体の作業中は blogは使えないのかな?
 なんにしても、変化後が使いやすいようになるといいねぇ・・。




v-343 うにゃ。さん
 
 記事を書けば書くだけ変化していくみたいだから、
 うにゃ。さんみたいに おまめさんに更新してるヒトには尚おもしろいかも~。
 今後更に2項目増えるみたいだし、楽しみだよ。

 タラさんとイクラさんは、うちのTJより年の開きがあるし、
 イクラさんがもーちーと大きくなって落ち着くと ふたりの仲にも変化があるかも?
 うちは だぁ~いぶトムさんが我慢してる感じがあるよ(汗)。

2008/01/18(金) 07:37:41 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
