ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

まただ
2008年01月21日 (月) | 編集 |
先週金曜の夕方から またもダウン。 ←ぢるが。
風邪・・ではないと思うんだけど、発熱とおなかがやられた。

なんとか復活したものの、まだ不完全?
食欲もないし、食べるのが怖い・・かな。
だからかな、力も入らんし このキーを打つにも重いんだよね(汗)。
なんだか間違えてばっかだし。

お返事お伺い共々 また改めて・・
