ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
何でも遊ぶ
2007年04月26日 (木) | 編集 |




今回のむ-び-は ちょっと長かったね、お疲れ様でした
(少しでも短くしようと調整したら↑のような半透明な状態になっちゃった!)


トムさんがあんまり遊んでくれなかったり、全然遊んでくれなかったおもちゃ。
ジェリーさんは↑のように反応してくれる。
(おもちゃが無くてもひとりで・・ってのもあったけど 

仔猫だから・・ってだけじゃなく、きっと性格なんだろうな。
(トムさんは仔猫のときからクールなとこがあるもんな)

ジェリーさんはちょっと触るだけで すぐにゴロゴロ言う。
トムさんが言うのは眠たい時だけだけど、でもいっぱいもみもみしてくれる。

ふたりそれぞれなんだよね


コメント
この記事へのコメント
猫にも性格があるよね~。1匹だけだとわからなかったことも
2匹になってわかる場合も。しっかしジェリーさん楽しそう♪
2007/04/26(木) 17:13:12 | URL | すう #LMs.iqQA[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
いや~ん
見ていてぜんぜん飽きないわ~。
にゃんにでも夢中になって遊んで、かわいいっ!

これからは、こちらのブログがメインになるんですね。
私も、リンクの変更しておきます^^
2007/04/26(木) 17:42:19 | URL | まきっころ #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ジェリーさんはかなり活発でやんちゃなのね。
ぢるちゃん、こういうの毎日見てると飽きないでしょう。^^
いいなぁ。かわいいなぁ。
2007/04/26(木) 20:38:38 | URL | ゆめみ #tDdNkR4E[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-535 すうさん

 子供の頃飼ってた猫とトムさんを比べてみることもあったけど、
 その子も1匹だけで飼ってたし 迷い猫を保護したからね、
 やっぱり、トムさんともジェリーさんとも違うなぁって思う所が多いよ。
 脱走しなければ、その子が一番飼い易かったかなぁ(苦笑)。
 





v-535 まきっころさん
 
 ジェリーさんはずぅ~~っと遊んでるわ。
 ひとつのものに気をとられていても、近くを何か(ボールとか)が転がれば
 すぐそっちになびく(苦笑)。
 ちょろちょろ動かれて、トムさんはちょっとうっとおしいみたい・・・(汗)。





v-535 ゆめみさん
 
 うん、かなり活発・・だと思う(汗)。
 食欲も旺盛で、カサっと音がするだけで反応するし、
 私達のごはんのにおいにも凄く敏感(汗)。
 毎日見ていて・・飽きないよ。 けど、トムさんのことも気になるしね。
 私にはヒトの子はひとりでよかったよ、とてもふたりなんて見られない(苦笑)。

2007/04/27(金) 07:14:00 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する