ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

もよおして・・
2008年01月25日 (金) | 編集 |

0125-a
 なんじゃこりゃ 










0125-b
そんなとこ入ってぇ~ 






うちのTJはうんちをもよおすと狂ったように鳴き暴れるので スグにわかる。
が、↑のようにソファーの中(?!)に入ってたのは初めて・・ 
(何処に入ってんねんな・・  )





0125-c
ちょっと苦しかったにゃ~





そりゃそーでしょっ 
暴れてないで さっさとトイレに行けばいいのに・・。








0125-d
じー・・・



あっ!  トムさんまでマネしなくっていいんだからねっ
普通に、ふつうぅ~に済ませてねーっ 


コメント
この記事へのコメント
体調は大丈夫かな?
お大事にしてくださいね。
うちではトラがもよおすと、走り回りましたよ(笑)
なんでなんだろうね。
2008/01/25(金) 17:57:51 | URL | まきっころ #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
こんばんわ。遊びに来ました♪
トム君とジェリー君、ハンサムニャンコですね(*⌒▽⌒*)
ジェリー君の瞳に吸い込まれそうです。きれいな色♪ゴールド?

最初の写真、大きな毛玉かと思っちゃいましたよ。
そんなところから、ジェリー君が出てくるとは、スレンダーだわ!
そして、かなり興奮状態の様子。(*^m^*)
うんにょの前って、ほんといろんなことしますよね。
ニャンの顔は真剣だし、見てて面白い。
2008/01/25(金) 18:39:12 | URL | ミシェママ #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
わっ!!ジェリーさん出てきた!!!びっくり。
なにこの毛だまり?!っと思ったらば、ジェリーさんでしたか~☆
ミシェママさんと同じく、でっかい毛玉かと思った(*^_^*)
よくそんなとこに入れたもんだ。やるのぅジェリーさん☆
猫ってどーしてうんにょの前(うちのノルさんずは前後)に
暴れ狂うんだろう??しかも常に“真顔”なんがほんとおもろい(#^.^#)猫すきー♪
2008/01/25(金) 21:57:18 | URL | うにゃ。 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
トイレ後ではなく、トイレ前に暴れるのでしょうか?
うちはどちらかというと、トイレ後の運動会かな。

それにしてもソファーからちょこっと飛び出たしっぽがたまりません!!!
P.S. ぜひこちらのブログ(ノルウェーの森)からリンクを貼らせてください♪
よろしくお願い致します。
2008/01/26(土) 00:22:41 | URL | Ange #RLl0QffQ[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 まきっころさん

 うん、ありがとうね~、 もう大丈夫です!
 お-ちゃんに「風邪ひく 風邪ひく」ってしょっちゅう言ってんだけど、
 そんな自分が立て続けにやられてちゃね(汗)。 
 まきっころさんも気をつけてね~~。

 お。トラちゃんも走り回ってました? ・・・ってことは、
 つつじちゃんもマリーちゃんも そんなことはないんだ?
 ほんと、なんでなんだろ? まぁ、わかりやすくていいけど、
 それでも落ち着くまでは(・・早くしたらいいのに)って毎回思います(苦笑)。
 うるさいし、物を落っことすし(汗)。




v-343 ミシェママさん
 
 ミシェママさん、よぉお越しくださいました(嬉)!

 ジェリーさんのお目目は そう、ゴールドです。 トムさんはグリーンです。
 あはは、大きな毛玉~。 掃除しれ~って感じですよね(笑)。
 ジェリーさんスリムです・・おなかが弱いのか すぐにゆるゆるうんちになっちゃって・・
 食いしん坊なのにあんまり食べさせてあげられないんですよ(悲)。
 それでもぼちぼち体重も増えつつあって ちょっと嬉しい今日この頃♪
 コーフン状態には よくなります。
 それで ガブガブされて被害被ってるのがトムさんなんですけどね(汗)。

 トイレ前、ミシェルちゃんも騒ぎます?
 あーいう行動は いったいなんなんでしょうねぇ・・(謎)。




v-343 うにゃ。さん
 
 あはは、楽しんでいただけた??(笑)。
 もうすぐ1歳になるとはいえ、まだまだいっくんと同じおこちゃまって感じだよ。
 何をやらかしてくれるかわからんもん(苦笑)。
 トムさんはビックリしたりオロオロしたり・・忙しそう(苦笑)。

 お。 タラさんいっくんはトイレ後もなんだ。
 前は「するよ~、でるよ~」で、後は「でたよ~、すっきり~ん」って感じなのかな(笑
 でも暴れるのがうちだけじゃなくて ちょっとほっとした(苦笑)。




v-343 Angeさん
 
 ラケルちゃんは後ですか! スッキリした開放感から・・かな?(謎)。
 うちは後はなんともないです。
 でもした後、トイレを片付けるまで しつこ~くカサコソしてます・・。
 ちなみにトイレは2つ並べて置いてあるんですけど、
 使ってない方までカサコソしてます(汗)。
 スグに片付けないと、次にしたい猫が キレイな方があるにも関わらず
 汚れた方をカサコソしてます(汗)。
 そのままにしておくと、嫌がらせでトイレじゃないところでしようと!!(汗)。
 これまた不思議なことで連鎖反応するらしく、
 ひとりがすると(小→大→大)みたいに ふたりで次々にするんですよ。
 これも毎回片付けないとお気に召していただけないので 朝は忙しいです(汗)。

 リンクありがとです、こちらもさせていただきます~♪
 
2008/01/26(土) 14:36:50 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
