ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

仲良しっぽ
2008年01月28日 (月) | 編集 |
昨日はお-ちゃんとおっとがお出かけしてたんで 平日モードな日曜日だった。
TJも穏やかぁ~に過ごしてたから・・





0128-a
ほら






0128-b
しっぽまで仲良し(笑)




いつもこんな仲良しだといいねぇ~







趣味・・の範囲まではまだいってないけど、私は工作モードな日だった
私も使えて、尚且つTJのグルーミンググッズが入れられる箱付きの台(?)が
前から欲しいなぁって思ってたんで、
TJがお昼寝する時間帯にケージに非難してもらってこしらえた。

あ、でもまだ未完成

それでも 帰宅したお-ちゃんがすぐさま見つけて
「あ! こんなん作った? いいやん♪」 (←すでにおだてることを知ってる?!)
しかしおっとは 「・・・何処に置くの?」と。 (部屋が狭くなるのが嫌)

もうもうっ! 一生懸命やったんだから そんなこと言わないでよぉ~~
けど・・完成はいつになるかな?!

コメント
この記事へのコメント
まっ、まぶしいっ。(大げさ。)うちから見たらばまぶしすぎる仲良しショットだわぁ(*_*)
おまるトイレだと、シーツのみでも使えちゃうんだね。
いっくんもタラさんのシステムトイレの砂転がして遊び狂ってるよ~(汗。)うちも兼用にできたらばいいんだけども、タラさんオシッコの病気してるからね、定期的に検査があって採尿しなきゃだからね。
しかもタラさんのだけで2つ。

なにが出来るのかなぁ(#^.^#) 10歳にしておだてることを知っている?おーちゃん!素晴しすっ!!
2008/01/28(月) 15:24:55 | URL | うにゃ。 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
しっぽが、にゃかよし~。
お互いのしっぽを温めれそうでいいね。
つつじとマリーでは
こういうところ、見たことないですよ。

ぢるさんの工作、完成するの楽しみ。
もちろんアップしてね^^

それから以前紹介していた「ブログパーツ」のHP。
楽しく、参考にしながら見ていますよ。
2008/01/28(月) 16:54:30 | URL | まきっころ #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
2色のしっぽ!
仲よく絡んだトムさん&ジェリーさんのしっぽだったのですね。
ほわほわとかわいい~!
2008/01/28(月) 23:48:45 | URL | Ange #RLl0QffQ[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
うきゃきゃ≡・ェ・≡仲よしだね~♪
微笑ましすぎるぅ~♪
ぢるちゃん!工作モードか~(*´エ`*)
愛情イッパイだね♪ぷぷぷ
2008/01/29(火) 00:47:35 | URL | れれぴょん #89zBIK8s[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-343 うにゃ。さん

 しっぽはねぇ、偶然みつけた(笑)。
 いっくんがもう少し落ち着いてくれるとタラさんも歩み寄ってくれるかな?
 うちでもトムさんはジェリーさんのことを持て余してるっぽいからねぇ、
 頑張ろう、タラさん、トムさん(汗)。

 おまるでも、なんたら言うネコ砂(砂じゃないけど)使うもんなんだけどね、
 うちはソレ、最初から使わなかったの。
 使用前はシーツを、使用後はおまるの足を乗っけるところをカサコソしてるよ。
 そか、タラさんだけで2つのトイレを使ってるんだ。
 でもちゃんとそれぞれで使い分けてくれてるんだ。うちには出来ないだろうなぁ(汗)。

 お-ちゃんのおだて(苦笑)。
 普段から私が「見て?頑張った?(頑張って作れた?)」とかって聞くからねぇ
 そー言われたら「頑張ったね」って言うしかないじゃん?(苦笑)。
 そんなふうに私が仕向けちゃってるからかなぁ(笑)。




v-343 まきっころさん
 
 つつじちゃんとマリーちゃんは なんてったってシンクロの女王だもん!(笑)。
 うちには到底出来ないよ~。
 今回の仲良しっぽも偶然だよ、たぶん本人たちはあんなことになってることにも
 気付いてなかったと思うし(笑)。

 工作、お見せできるようなモノに完成させたいです(笑)。
 昨日は どんなふうに色を塗ろうかと頭の中でのイメージトレーニングだけでした。
 お-ちゃん、土曜日が学校(授業参観)だったんで 昨日が代休だったし、
 それに合わせておっとも代休取ってたから、何だか落ち着いてできなくて(汗)。
 今日は足りない部品を買いに行こうと思ってます♪

 「ブログパーツをさがせ」さんかな? たーっくさんあるでしょう?
 けど! 今朝ペログーからメールが届いてて・・旧システムに戻すとか?!(汗)。
 確かに不具合が多いようだけど・・ 何よそれ~~って感じじゃない?
 何日間かの記事も消えちゃうのかな?
 バックアップとっておいたほうがいいよ~(汗)。
 




v-343 Angeさん
 
 最初、私はTJよりも低い位置に座ってたの。
 ふと見上げて・・(ん?)って思っちゃった。
 (バタバタ動くと崩れちゃう)と思って、そぉ~っとカメ取りに行ったよ(笑)。
 もっと上手く写真が撮れたらいいんだけど、それもなかなか難しい(汗)。
 
 いつもこんなふうにしててくれるといいんだけどねぇ・・
 さっきも朝の運動会して暴れてたわ(苦笑)。




v-343 れれぴょん
 
 仲がいいのかそーでないのか・・ ほんまにトムとジェリーみたいだよぉ(苦笑)。
 ぢるもこの前、ジェリーさんが小さい時の動画を見直してたんだけど、
 小さい頃の方がトムさんに甘えることが多かったみたい。
 ジェリーさんも体がでかくなってきたし、トムさんももてあまし気味っぽい(笑)。

 工作ねぇ、思うようなモノもないし 手間はかかっても作った方が安上がりだし(笑)。
 今日は足りないものを買いに行って続きをするよ~。
 

2008/01/29(火) 07:45:36 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
いつもみています。
がんばってください。
2008/01/30(水) 01:03:09 | URL | けんじ #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-343 けんじさん
 
 はじめまして~。 
 いつも見てくださってたんですか? ありがとうございます(嬉)。
 
 >がんばってください。
 はい、 ・・・なにを頑張りましょう?(笑)。
 とりあえず更新ですかねぇ・・ よく止まるので(苦笑)。
 
 これからもよろしくお願いします。
 
2008/01/30(水) 07:15:12 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
