ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

もっと近こぅに
2008年01月29日 (火) | 編集 |
0129-a
トムさん、何を見てるかというと・・





0129-b
ジェリーさんでした






近くに居ないことを確認すると・・







0129-c
こんなふうに甘えてくるのだ







この後、ジェリーさんから死角になる場所でしてた私の膝に乗ってきて 
もみもみごろごろしてたんだけど、
気配を察知したジェリーさんがやってきて トムさんは逃げてった・・

つかの間の甘え・・

トムさん、もっと甘えていいんだよぉ
もうジェリーさんもオチビさんじゃないんだし遠慮しなくていいんだよぉ
昨日みたいにふたりで仲良くもいいんだけど ぢるも混ぜて3人で仲良くしようよぉ

・・・ しょぼん









追記 

↑をUpした直後、うにゃ~んうにゃ~んと甘え声でトムさんがやってきた!



逆光だし近すぎだけど



トムさん、抱っこするとお鼻どうしでちぅするのが好きなの。
でも映すのに精一杯だったよ、ごめ~ん 

コメント
この記事へのコメント
うんうん。トムさん、わかるよ~(>_<)
ジェリーさんに(なぜかしら)隠れて甘えるんだね(切ないー!)
うちのも、ちっこいの来てからは、その場ではなく、いっくんのいない場所に誘って見えない所でようやく甘えてくるの(#^.^#)
なんだろう?プライド?おにいさんおねいさんになったってこと??
変わらず甘えていいんだよ~(>_<)しょぼんするわほんと…。
もっと近ぅに~~~☆かーわーいーーー(*^_^*)キュン☆
トムさぁ~んっ☆
2008/01/29(火) 14:18:33 | URL | うにゃ。 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ぢるさん、こんにちはe-399
コメント遅くなっちゃってごめんなさいです。
トムさん、いじらしいですねe-420
なんか、「ぎゅうっ」ってしてあげたくなっちゃう。

ウチもれおんが来てからはさくらが甘えなくなって
しまいました(泣)
ひとりで寝ているところに行ってなでてあげると、
待ってましたとばかりにグルグルと甘えます。
もっと素直に甘えればいいのにい~。
やっぱり遠慮するんですかねえ?
2008/01/29(火) 23:19:33 | URL | うりさん #.GceU5fU[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-343 うにゃ。さん

 『うにゃ。にゃ~ん☆』 ・・・←トムさんからのお返事(笑)。

 タラさんもそーなんだぁ、遠慮してんのかねぇ・・ しなくってもいいのにねぇ・・。
 夢は ふたり一緒に抱っこ なんだけど、うにゃ。さんもそう?

 もっと近ぅに・・ 一回の抱っこで数回要求されます(笑)。
 なぜかPCしてると近くに居ることが多く、そして抱っこをせがむの。
 もう膝からはみ出るし 手で支えないとダメなんで・・PCができんのだけど(苦笑)。




v-343 うりさんさん
 
 よぉお越しくださいました(嬉)。

 うりさんちもですか? 先住さんはみんな遠慮がち??
 2にゃんが仲良くしてくれるのがまず だけれども、
 家族みんなで甘々、仲良くしたいですよねぇ(希望)。
 れおんくんのようにジェリーさんも小さかった頃は
 (仕方が無いかなぁ)とか思ったけど、もう1kgしか違わなくなってるし・・ 
 性格もあるのかなぁ・・と思っております。
 

2008/01/30(水) 07:42:43 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
