ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
好きにゃんだもん
2008年01月31日 (木) | 編集 |
トムさんの好きな場所の中に『お-ちゃんの椅子』がある。


0131-a
06/01. 4ヶ月の頃




0131-b
07/5. T1.8才 J2ヶ月




そして昨日はこんなだった。





トムさんがこんなに執着するということは よほど好きなんだと思う。
(でも、ジェリーさんにはかなわんみたいやね


あ゛っ! こんなところに椅子があるなんて・・お-ちゃんが勉強してないこと バレバレやん

コメント
この記事へのコメント
かーわーいーーーーー☆を連呼しながら見てたよ(#^.^#)
おーちゃんの椅子が大好きなんだぁ☆
ジェリーさん小っさっ(*^_^*)トムさん足つりそう(^_^;)
動画のほうもたまらんす(~_~)
ノルさんのニッカポッカマニアにはたまらぬ映像ですわ☆
そして、お~ちゃ~ん☆☆☆
なんてかわいらしいぼっちゃんなんでしょっ(#^.^#)仲良しさん♪
この椅子は一生もんだね☆
2008/01/31(木) 16:15:03 | URL | うにゃ。 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
トムさん、本当に好きにゃんだね。
ジェリーさんも、ちゃっかり乗っ取って
くつろいじゃってるし。
お-ちゃんの、お尻のにおいがついてて
いいのかなあ~(笑)
2008/01/31(木) 17:06:35 | URL | まきっころ #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
おーちゃんは人間の息子さんでしたかぁ、
秘かに10歳の高齢ニャンコかと。。( ̄(エ) ̄)オモッテタ
ごめんねぇ、おーちゃん♪
勉強ができるような顔つき、きっと賢いんでしょうね!

それにしてもトムさん、執着しすぎですよ~。(笑)
座り心地がいいのか、おーちゃんのぬくもりが感じられるのか
なにか秘密がありそうですね。

↓の記事の工作、すごいですね(*^▽^)
既製品のような出来ばえ、ぢるさんは器用なんですね。
私も以前、もーっと簡単なニャンコのごはん台をつくりましたが、
隙間だらけで、、アップの写真は撮れなかったです。(T-T)
絵も可愛いじゃないですか、アレが裏だなんて、、もったいない。
2008/01/31(木) 19:28:15 | URL | ミシェママ #mk2zbHJE[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ちょいと久しぶりに来て、まとめ読みと、動画のまとめろ見学を・・・
楽しかったよぉぉぉ
ありがとう。

ジェリーさんの立派な尻尾と、
ソコソコ手加減して遊ぶおーちゃんの成長と、
トムさんの、優雅なお姿に感動しております。

いいなあぁぁ、なんだかとってもみんな楽しそうだ!
2008/01/31(木) 19:56:53 | URL | てけのはは #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
2度目ですんまそん。
リンクてのを貼ってもい~い?
って、もう貼っとるし(~_~)お初テレ☆
 
ジェリーさんあきまへん。お兄やんのお気に入りを乗っ取るなんて
いっくんとおんなじようなことしちゃー(;一_一)あきまへん。
…似てるね。いっくんのがもっとずるがしこい(はしたない)けども。
(#^.^#)
2008/01/31(木) 20:31:21 | URL | うにゃ。 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-343 うにゃ。さん

 なんだか知らんが、TJともに好きみたいなんだよねぇ・・。
 寝てたり、爪とぎしてたり(だからボロボロ!)、ほげ~っとしてたり(笑)。
 お-ちゃんが宿題しようと思っても椅子を乗っ取られていると、
 バランスボールを椅子代わりにしてたり、食卓テーブルでやってたりだよ(汗)。
 お-ちゃんが「もうこの椅子あかんやん、ボロボロで」って言うんだけど
 そのくらい「へ」でもない! 壊れるまで使っていただきますよぉ~~!
 (あんま勉強もしてへんし、使うことが少ないから壊れんやろ・・ 苦笑)

 あ、リンクありがと! できるようになったんだ?(笑)。
 うにゃ。さんちもどんどん進化していくんだろうな~、楽しみ!




v-343 まきっころさん
 
 おしりのにおい! ・・あんま いいもんじゃないねぇ(苦笑)。

 トムさんはこの椅子が一番多いけど、
 ジェリーさんは食卓テーブルの私用の椅子の上に居ることが多いんだ。
 ってことは、私のおしりのにおいか??
 ・・・なんだかあんまりうれしくないかも(苦笑)。
 




v-343 ミシェママさん
 
 あー、ごめんですぅ(汗)。 そそ、お-ちゃんは唯一私が産んだ子ですわ(苦笑)。
 お-ちゃんトムさんジェリーさんは3兄弟ってことで・・(笑)。
 ん~・・私に似て 何かにつけてそそっかしい子ですわ・・ 
 今んとこ、算数は好きだけど国語が苦手で、音読の宿題やってても
 「あんた・・昨日もその(同じ)漢字が読めんかったやん。覚えや~」・・と(汗)。
 今後も時々出てくるかと思うけど、よろしくね~。

 トムさんねぇ、あんなくるくる回されてもしがみ付いてるでしょ(驚)。
 なんの「秘密」があんねやろ~~? 知りたーい!

 ↓も見てくれてありがとうね(嬉)。 隙間だらけは私もですよ(汗)。
 木工用ボンドを流し込み、絵の具で塗って目立たないようにしてんの(苦笑)。
 ミシェママさんの作ったごはん台もコレで修正できないかな?




v-343 てけのははさん
 
 ははさん、まとめ読みありがとうねぇ、お疲れさんでした!

 お-ちゃん・・あんま手加減してへんかったんよ・・ 
 くるくる回すのなんて、どんどん加速してって「そんな回したらあかんー!」って。
 そんな声も入ってるし ソコはカットしたから(汗)。
 それでもトムさんは椅子から降りなかったからね。
 あ、でもお-ちゃんの腕にカガブガブして抵抗はしてたわ(笑)。

 こんなところでなんだけど、寒中お見舞いありがとうね(嬉)。
 
2008/02/01(金) 08:12:09 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する