ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いかがでっか?
2008年02月01日 (金) | 編集 |
今月ジェリーさんのBDがやってくるんで、早いけどプレゼント
いや・・本人は喜ばないかなぁ・・



0201-a
ちょいと君達、どいてくださいな




0201-b
はい、組立て完了




0201-c
ほらほら、上じゃなくて中をチェックして~




0201-d
いかがでっか~




なんでこんなでかいのかというと、TJを一緒に運ぶとき用のだから。
災害時とか・・この中で生活しなくちゃならなくなった時のことも考えてみたんだよね。
ふたり一緒の方が安心するのかなぁ・・とか・・
実際そーなったときじゃないとわかんないけどねぇ。(てか、なってもらったら困るけど)

シュミレーションで コレに入れてちょっとお外へ出てみようかな・・
お外が怖い子達だから パニクってダメだったら無駄になっちゃうなぁ・・  
いちかばちかの賭けだね

てかさ・・ これ、プレゼントじゃないよね。 必要に迫られて買ったもんだもんな 

ま、とりあえず慣れさせる為にリビングに置いておいて(邪魔だけど 汗)
これからトムさんにはこの中でごはんを食べてもらうことにしたよ。



0201-e
取れにゃ~い!


ほら、食いしん坊ジェリーさんの手も入らないしね 




実はキャスターを付けるときのネジが1本足りなかったんで
「足りまへーん」とショップにメールを送ったところ、10数分で返事が来てた 
しかもすごーくご丁寧な文章で・・
メーカーに問い合わせてくれたそうで 来週中には届くって。
家にある別のなんかのネジで代用させちゃおうかと思ったけど、連絡してみてよかった 



さてと・・またマットとか作るかのぉ・・。 (いつになるかわからんが)
コメント
この記事へのコメント
ジェリーさん、もうじき誕生日なんだね^^
素敵なプレゼント。
2人一緒に入ってたから、ずいぶん大きいんだなって思いました。
ほんと、こういうのに避難しなくてすみますように。
2008/02/01(金) 17:26:36 | URL | まきっころ #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ジェリーさんお誕生日、おめでとう!
これからも2匹仲よく元気に過ごしてくれますように♪
わたしもラケルの誕生日の頃(昨年12月末)、
キャリーを購入しました(笑)。
2匹とも中に入ってくれているんだから、
ジェリーちゃんへのプレゼントとしても十分有効だと思います。
2008/02/01(金) 18:18:41 | URL | Ange #RLl0QffQ[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
バレンタインにお誕生(#^.^#)おめでとー☆(まだだけど。)
かわいい色のキャリーだね☆うちのリビングにぴったり♪
(なんでうにゃ。んちやねーん(^_^;)テへッ☆)
2にゃんで入れるなんてけっこう大きいんだ。
2にゃん入ったらばカートかなんかで運ぶのかな??
トムさんにごはん食べさすのにも使えるんだね☆
2にゃん入れるの、うちも必要かも。

進化はどうかなー(#^.^#)おまめさんに更新できてるのも
いっくんが小っさいうちだけかもさ(~_~)なんせ飽きっぽだから☆
まぁマイぺースに楽しみますよ(*^_^*)色々おせーてくだされ♪
2008/02/01(金) 20:03:01 | URL | うにゃ。 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
こんばんわm(__)m
ん~。こっちへの書き込み…??
一度「込み合ってるんで…」ってエラーが出たっきり
こっちにはカキコしてないけど。
今日書いてみたよ。
どうかな???

大き目のケージね。
でも、かなりの確立で今後地震があるって言ってるし
こういう備えって大事だよね。
2008/02/01(金) 23:41:39 | URL | てん #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
あっ。書き込めてるみたいだね(*^。^*)
2008/02/01(金) 23:42:05 | URL | てん #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
すごく立派なキャリーって思ったら、2匹一緒用でしたかぁ。
こんなに大きければ余裕ですね♪
でも、この中で生活しなくちゃいけない状況にはなってほしくない~。
って、言いながら、やっぱり緊急用って用意しておかなくちゃって思ってます。
猫用の非難袋とかもあったらいいでしょうね。

バレンタインに誕生日なんて、なんだかロマンチックですね。
でも、キャリーがプレゼントだと知ったら、、ショックかも~(*^m^*) ムフッ
2008/02/01(金) 23:50:51 | URL | ミシェママ #mk2zbHJE[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-343 まきっころさん

 もうすぐ1歳だなんて・・早いわぁ。 ほんと、あっという間!
 
 これねぇ、中型犬用?コーギーとか芝犬とかに合うサイズのやつなんだ。
 飛行機もOkってやつなんだけど、ソレには使わなんな(苦笑)。
 
 そうね~、避難生活はしたくないよね・・ 考えると怖いわ・・。
 夕べは扉を外した状態にしておいたら トムさんが中で寝てました♪
 ジェリーさんは昼寝をしてましたよ。




v-343 Angeさん
 
 BDまでにはもう少しあるけど、取り寄せ商品だったんで早めに注文しちゃった!
 で、届いてしまえば 当日までなんて待てなくてすぐに開封。
 ・・・せっかちな性格なんです(苦笑)。

 Angeさんもラケルちゃんへのプレゼントがキャリーでしたか~。
 あ! 折りたたみできるやつだっけ? (違ったらごめんなさいね 汗)
 それもネットで見てたよ~、(こんなのあるんだー)って驚いたもん。

 
 これでもプレゼントとして有効??
 ジェリーさんもAngeさんみたいに優すぃ~心を持ってたらいいなぁ・・
 




v-343 うにゃ。さん
 
 うにゃ。さんち、ケージ近くのカーテンがオレンジっぽいストライプだったよね。
 だからうにゃ。さんちにも合うと思うよ(笑)。
 キャリーも凄くたくさん種類があるよね。
 ネットで見て店舗に足も運んでと探すのに日にちかかったわ。
 同じものなら少しでも安いほうがいいし~(笑)。
 えっとね、これは別売りのキャスターがあるんで、ソレも買って付けたんだ。

 更新、マイペースがいちばんだよね、それが長続きさせるコツじゃないかな?
 私はマイペース過ぎて 止まっちゃうと長いんだけど(汗)。




v-343 てんさん
 
 あー、来てくれてありがと! 誘っちゃった感じになっちゃってごめん(陳謝)。
 でもちゃんと書き込みができることがわかってよかったです(感謝)!

 地震・・あったら怖いけど、でも考えておいたことにこしたことはないと・・。
 それと、TJ揃って病院へ行く時にもいいかな~って。
 でも実物見てみて・・やっぱでかいなーって思った。
 こんなの病院へ持ってったら(何が入ってんの?)って思われそう(苦笑)。
 夕べは扉を外した状態にしておいたら トムさんが中で寝てたよ。
 



v-343 ミシェママさん
 
 ちょーっとでかすぎたかな・・という思いもちょっとアリ(苦笑)。
 でももうひとつ小さいサイズでは用を足さなかったんで仕方が無いですわ。

 うん、緊急用としては使いたくないですね。 何も無いが一番です・・。
 ネコの非難袋・・ネットで見たことがありますよ!
 でも中身はどーだったかなぁ、私が思うには人間用とあんまかわらないというか・・
 自分にとって必要なものが入ってないというか?
 セットになってるものよりも
 自分に合うものを中に入れておかなきゃ意味が無いしな~って 
 私は思っちゃっいました。

 >キャリーがプレゼントだと知ったら、、ショックかも~(*^m^*) ムフッ
 やっぱそ~よねぇ・・ ま、本人はBDなんて知らないだろうし?(苦笑)。
 
2008/02/02(土) 08:36:38 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
おっ、キャリーにしたんだ (〃´∀`)
これなら普段、上に乗って遊んでも潰れないしね~♪
この大きさならトムさんとジェリーさんが一緒に入れるから
本猫達も安心できそうよねっ d(*゚ー゚*)

ジェリーさんったら一生懸命お手々入れてるし~ ( *´艸`)フフッ!!
2008/02/02(土) 11:25:33 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-343 さくらmamaさん
 
 そ~なのぉ! 
 以前mamaさんにも意見貰ってた2つのキャリーは見送ってガッシリ型のにしたわ。
 別売のキャスターもくっつけたから コロコロできるよ~!

 常にトムさんのカリカリがこの中に入ってるから、
 ジェリーさんはこのあたりをウロウロしてることが多いよ(苦笑)。
 まるで、こどもが(お-ちゃんが?!)お菓子売り場で「買って欲しいな~」って
 同じ場所を行ったり来たりしてるみたいだよ(笑)。
 トムさんはというと、まだしっかりインプットされていないのか
 今までの場所で「ごはんちょーだいにゃ」って言ってる事も(汗)。
 
2008/02/03(日) 08:37:43 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
