ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あら~、めずらしい!
2008年02月03日 (日) | 編集 |
0203-a
あら~ めずらしい




0203-b
ひいてみると こんな



昨日はちょっと出かけたので TJにはケージinしてもらったんだけど、
珍しく一緒のBOXに入ってたよ。
(出かけた後は知らんけども・・)



0203-c
上下ともにJ:2ヶ月の頃



0203-d
BOXの蓋が開いて崩れてても  (確か、遊んでてそのまま寝ちゃったんだと・・)



ジェリーさんが小さい頃は よくこんなふうに一緒に入ってたんだけど
大きくなってからは トムさんも窮屈なのか、
ジェリーさんが侵入してくるとすぐに出てきちゃってて
なかなかこんな2ショットはなかったんだ~


いつもこんなふうにくっついてると暖かいんだよ。
夜も一緒に寝ればいいのになぁ。
(ちなみに、夕べのトムさんはキャリーinで、ジェリーさんは私の布団で寝た)

コメント
この記事へのコメント
いやぁ~♪ かわいいです!!
暖かそう~(●^o^●)
このまま二匹でおふとんのなかにも入ってくれると
ほんわかあったかで幸せなのにね~。
(ラケルはほとんどふとんの中には入ってくれません。涙)
2008/02/03(日) 15:37:07 | URL | Ange #RLl0QffQ[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
わ~
一緒に可愛い~。
寒かったから一緒に入って
暖めあっていたのかにゃ。
こういう姿、ほんとかわいいよね。
2008/02/03(日) 16:46:13 | URL | まきっころ #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
きゃわゆ~いっ!!!!!!
最初、周りのオレンジ色のフワフワしたのなんだろう、ファー?
って思ったらば、ジェリーさんのしっぽ(かな?)が朝日か夕日に反射してたんだ~(違った?)立派なしっぽだね(^-^)温かそうだ♪
まるで森の中の切り株の中にいるみたいー(#^.^#)
昔の2にゃんもほんと微笑ましーっす!!!かわいいなぁ♪
2008/02/03(日) 20:16:41 | URL | うにゃ。 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
微笑ましい光景ですね(*´ー`*人)
見てるだけで癒されちゃう。
最後の写真は特に可愛いです。トムさんのてってが出ちゃってるし、
ジェリーさんの愛くるしいし。たまりません~。
こうゆうのを見ちゃうともう1匹家族に迎えたくなっちゃうんですよね。

まだ、ぢるさんからのコメントにレスしてないんですが、、
リンク、もちろんOKです。でもって、こちらからもリンク貼らせて頂きました♪
これからもどうそよろしくお願いします。
2008/02/03(日) 23:15:33 | URL | ミシェママ #mk2zbHJE[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 Angeさん

 かわいーい? ありがとです~♪
 そそ、このまんまお布団に来てくれると嬉しいんだけどねぇ、
 なかなかそーはいきませんわ(寂)。
 ジェリーさんはお布団の中に飛び込んでくる勢いで入ってきて
 明け方まで一緒に寝てくれるんですけど、
 トムさんは中を覗いてジェリーさんが居ると 別の場所へ・・。
 ラケルちゃんは何処でおねんね? お布団の上には来てくれるのかな?




v-343 まきっころさん
 
 いつも、ジェリーさんはトムさんのBOXへ入って行くんだけど
 トムさんが嫌がって出てきちゃうんだよね・・。
 昨日は嫌じゃなかったのかな?
 このBOX、もう一回り大きいのもあったんだけど、ケージの中の棚いっぱいで。
 そーなると出入りがしにくくなってしまうんで、小さい方にしたの。
 大きいのだったら もう少し余裕があって一緒に入ってくれてた・・かも?




v-343 うにゃ。さん
 
 うにゃ。さんほぼ正解!(笑)。
 ふわふわはしっぽなんだけど、陽は朝でも夕でもなくて昼でした(笑)。
 どーしても逆行になるとあんなふうにしか映せなくって(汗)。 
 写真、うまくなりたいなぁ~。。。
 てか、だったらその前に使い方の勉強しなくちゃだわ。
 全然使いこなせてないもん(苦笑)。

 しっぽね~、トムさんのが立派だと思ってたら、
 今じゃあジェリーさんのほうが長いしぼわぼわなんだよ~。
 最後の写真のジェリーさんのしっぽ、見て?
 あんな子犬みたいなしっぽだったのにねー(驚)。




v-343 ミシェママさん
 
 最後の写真、トムさんの手とジェリーさんの足が・・なかなかいいでしょ(笑)。
 小さい時はこんなふうにしてることが多かったのになぁ。

 ミシェママさんちも もう1匹?
 ・・・いいよぉ~。 1匹もかわいいけど、2匹はそれが2倍になるから♪
 そのぶん、お世話やらなんやらも2倍だけどね(笑)。
 実を言うと・・もう1匹迎えたい気持ちもある。
 でもおっとにも「もうダメ」って言われてるし、↓でも出た災害の時・・
 私ひとりでお-ちゃんとTJをかばわないと・・と思うと もう無理ですわ。
 (我が家、おっとが月2回くらいしか帰宅できない ほぼ母子家庭なんですわ)

 リンクの件ありがとです~!
 お気に入りには入れてたんだけど、これからはこのページから飛べるわ♪
 
2008/02/04(月) 07:15:19 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
