ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あくび顔
2008年02月05日 (火) | 編集 |
Angeさんちでラケルちゃんのあくびのお話があった。
で、TJのあくびも見てみたい と言ってくださったんで写真を探してみたよ

最近のは無かったんで、TJ共に仔猫時代のものだけど・・


0205-a
上下ともに4ヶ月ちょいの頃




0205-b
ひゃ~、でっかい口~~!




いかがですか? 
私としては間抜け顔で(特に上のが)、かわいいと思えるんだけど・・ (親バカ
なんかさ、病院行って「はい、喉を見せて~」「あーん」って感じの顔じゃない?

じゃ、次、ジェリーさんね。



0205-c
2ヶ月なったばっか


ぢるんちに来た翌朝。 お膝に入ってぷりちぃでしょ~。
だけどね・・



0205-d
く・・




0205-e
わぁ~~~~!




ひょえ~~! 
こんな仔猫時代なのに なんて怖くてぶっちゃいくなんでしょ 
別ネコみたいだよぉ~~ 

ボケててもこんなだよぉ?  ボケてなかったら・・怖さ増してると思う・・




0205-f
失礼しちゃうのにゃ、ぷんぷん


コメント
この記事へのコメント
猫のあくびすきーっ(>_<)☆たまりまへん(~_~)
トムさんもジェリーさんもかわいいなぁ(*^_^*)
やっぱジェリーさんは小っさい頃からまふまふしとるね☆
いっくんは、『うっすらノルさん』でいこう!!(笑)
2にゃんとも全然見せられるかわいいアクビで、可愛らしいよ♪
タラさんは、お見せするのがヤバイくらいひどいよ~(;一_一)
さがしとこ。
タラさん体調崩してから首輪してないの。やっぱ、かなりアトがついてた(=_=)これからはなしでもいいかな。子にゃんからつけてたら余計アレかな?ってTJの子にゃん時代見て思ったよ。(アレって?!)(~_~)
2008/02/05(火) 10:38:40 | URL | うにゃ。 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
リクエストに応えてくださり、
ありがとうございました。
ほんと、トム君のあくび顔、かわいい~!!
お医者さんで、「べ~」って舌出しているみたい。

歯が見えているか見えていないかという違いだけではなさそうですが、
ジェリー君は小悪魔顔!?
(ラケルも小悪魔顔だなぁ~ 笑)
雄叫びを上げているように見えます。
でも小悪魔顔もかわいいです!!!
2008/02/05(火) 13:29:18 | URL | Ange #RLl0QffQ[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
あくびがうつっちゃったよ~。
あくびの写真って、面白いのが多いけど
ジェリーさんのは最高。
笑えます(笑)
2008/02/06(水) 15:47:13 | URL | まきっころ #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-343 うにゃ。さん

 ジェリーさんのあくび顔はこわくなーい?(汗)。
 なんであんなに別人のように変わってしまうのか・・。
 タラさんのも探して お披露目してくれる?(笑)。

 タラさんの首輪、止めてたんだね。 (・・・アレって?! 笑)
 うにゃ。さんちは タラさんいっくんが逃げ出しちゃいそうなお部屋の構造?
 もしそーだったら更に気をつけてあげてね~。




v-343 Angeさん
 
 いやいや~、話題提供ありがとです!って感じよ~♪
 TJを比べたかったんで、なるたけ近い月齢で探してたら
 こんなにも遡った写真になってしまったけど(汗)。
 
 トムさんのは歯が見えてないから、入れ歯を外したおじいちゃんみたいでしょ(笑)。
 なんか・・気持ち鼻の下も長いような気がするし、間抜け顔でしょ~。
 ジェリーさんは・・怖い(汗)。
 ん~・・全部がピンクだから たらこくちびるみたいにも見えるし(苦笑)。




v-343 まきっころさん
 
 あはは、うつっちゃった?(笑)。
 
 ジェリーさん、すごい顔に変化するでしょ~、最初見たときはビックリしたもん(汗)。
 怖すぎて今まで出してなかったから 今回初登場だよ(苦笑)。
 笑ってもらえたんならよかった~。
 引かれたら・・ って気持ちもちょっとあったんだ(汗)。

2008/02/06(水) 18:44:10 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
